血の月曜日

おはこんばんちわ。マズイ、ネタがないじゃんかよ。管理人・なぎです。

これが深夜更新のキツいとこ。中でも日曜と火曜ってのは特に辛い。

何が辛いって、日曜や火曜の日記を書いて同日にもう一つ日記を書かなきゃならんとこ。

ネタがあまり無い時はマズいわけでね。2日分の日記なんて書けねぇよって。

ネタ切れの時はネタ切れってことをネタにして書くのが私流ですが、それも厳しい。

搾り出して何か書くかとも思うけど、時間も時間だから急がなきゃいけないし。

急いでると焦って何も出てこない。かといって落ち着いて書く時間も無い。

もうちょっと書こうかと思ったけど、眠くなってきたのでこのまま載せちゃえ(ぁ

◇planetarian◇

ノベルス版を読んでみた。さっぱり理解ができなかった。

あとがき見たらノベルス版はキネティック版の番外編だとか。

何、これはやっぱキネティック版を読めってコトなんだよね。

コメント

  1. 壁|A ・)ベルリンの赤い雨…

    • 泣けました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました