年の暮れ、色々締め時期

おはこんばんちわ。なんかこんなでいいんだろうかと思う管理人・なぎです。

そんなわけで、卒研の話。毎度書くのは結構辛いって話なんですが。

実際辛いってのもあるけど、やっぱり知識が増えるのが楽しいと思うこともあり。

辛い中にも楽しみながらやっていたら、いつの間にか進捗度が酷いことに。

なんと、入学してからずっとJava詰めだった科すら差し置いて一人独走状態でした。

今月入ってまだ10日だってのに、今月分のノルマが昨日で終わるという猛スピード。

何も考えずにやってるとか、そういうのではなく、ちゃんと理解の上で進めてるから驚き。

以前CASLを教えてもらってた講師が今回私の卒研を受け持ってくれているわけですが。

その講師からも「お前(目指す道的な意味で)どこまで行くんだ?」と呆れられる始末。

とりあえず無戯神仏化伝説はとうとう科の域も越えて知れ渡る羽目になりましたorz

けど実際当の本人はと言うと、全くその気もなくのほほーんとしているわけでね。

毎度の如く好きでやってたらそんな言われてるだけで、自覚なんてありゃしませんよ。

◇EB◇

今年一年、もうほとんどINしていないも同然で活動自体凍結していたわけですが。

この度とうとう全体のIN率の低下から閉鎖されることになってしまいました。

最近じゃ誰も入っていないのも当然だったし、人もどんどん消えていくし・・・ねぇ。

気付いたら春々ことイーティまでいなくなってたし。色々レア武器がもったいない(ぁ

目立った活動も無くなって、完全に寂れていたからなぁ。これも時代の波なのか。

個人的には、ここで結構出会いもあったわけでね。思い出はたくさん残ってるわけよ。

今でも黒猫さんとはたまーに、スライムさんなんてほぼ毎日拍手を貰ってるわけでね。

今年ほとんど活動していなかった自分ではあるけど、やっぱ消えるとなると寂しいね。

こうなったら、忙しいけど時間の許す限り最後まで遊び尽くそうかなと思いまして。

とりあえず余ってた金を惜しまず使ってHPをMAXまで上げてみたりと無駄な努力を。

で、気付いたんだけどモソモソ活動してた方が、とうとうEP10万超えてたwww

スゲェなぁ、この人はきっとここでのヌルプレイが生活の一部と化した人なんだろう。

あとは、ひたすら狩って熟練度MAXにして終わりたいなぁと思ってたり。

まぁ明日以降もINできる余裕が残ってるかと思うと微妙ですが・・・ね。

今更ですが、最後楽しんでみたいって人はこちらからどうぞですよ→

コメント

  1. 久し振りになぎさんがEBに来てたのでこっちも久々に見に来ました。
    最近、馴染み深いところにも見るだけで書き込みする気が起こらないんですよねぇ。
    EBはなぎさんの言う通り、生活の一部になってますw

    • 正直勝てる気がしねぇw

  2. 壁|A ・)b拍手送るのが楽しいのよ…

    • 正直ホント、毎度毎度ありがとうございますorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました