そしていつもの朝が来る

おはこんばんちわ。一応立ち直りはしたけど語る気にはなれない管理人・なぎです。

語る気になれば語れんですが、如何せんどっちかに偏って書くことになりそうなので。

どっちに偏っても見てる方は全くいい気にならないし、偏り方によっちゃ自衛働くし。

自衛が働くと、慰めて欲しくて書いてるようで私自身としても許しがたいものになるし。

とりあえず修羅場が増えたとか、さらに忙しくなったとかいう次元の話ではないわけで。

相手次第だと下手したら新聞の片隅に小さく載っちゃったかもしれないレベル。

ちょっとしたトラブルに巻き込まれたんだってことで、今回は終わりにしておきましょう。

そんなわけだから、大変勝手ではありますが昨日のことはもう忘れてください。以上。

◇いつまでもウダウダやってる余裕も無いので◇

最近結構語ってますが、週末に国家試験の本番を控えているわけですよ。

そんでこれまた結構語ってますが、一応両立って形でここまで来たけど今更怖気付き。

本当に受かるのかどうかかなり心配になってきつつラストスパートかけてますよ。

とは言え、家勉もあまりできず、明日明後日に至っては普通にアルバイトが入ってて。

さて、こんな意気込みで受かるんだろうかと。とりあえず受かって当然とも思えない。

今回は前回のように「目指せ満点」って程やり込む余裕も苦労もなかったので、厳しい。

さらに言うと、過去問解いてるうちに分かったんですが、春より秋の方が難しい。

てか、秋なんなの。段違いに難しいのよ、毎年毎年。平成12年秋なんてバケモノよ?

さらには毎回毎回違った趣向の問題出てくるから経験値溜まってる気がしない。

基本情報の時は、何度か似たようなプログラムあったけど、それがないんだもん。

どんな問題が出るのか未だに図れないので、とりあえず分からずとも問題解いてる感じ。

そんなだから今回ホント焦ってます。何度も言うように大丈夫なんだろうかと。

まぁ、なるようになるだけなんだけどさ。一応来週の今頃は自己採である程度結果が。

来週の今頃かぁ・・・果たして私は笑っているんでしょうか、凹んでいるんでしょうか。

神のみぞ知るところではありますが、正直現段階ではどうとも思うことができません。

◇本日の決闘◇

ヴェノムデッキ組んで初めてハイパーヴェノムカウンター3つ乗った

スネークレインや何やらで落としまくって攻撃力6000のナーガ様は最強。

ちなみに私はカウンター乗っけるよりは圧倒的力で勝つ方が当然大好き。

コメント

  1. 壁|A ・)そんなに乗らないものなのか…ハイパーヴェノさん…

    • 乗るけどその前に勝負着く場合がほとんど

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました