MP限界

おはこんばんちわ。三連休初日から飛ばしまくってる管理人・なぎです。

はい、そんなわけで昨日もちょっと言ったように昨晩はフィーバーしていました。

19時ごろに來李が到着、1時間遅れてホアーも到着して。まずは黙々飯食って。

22時半位までgdgdと決闘したりだらけたり、で、その後はカラオケに行って。

アルコールガンガン入れて6時間歌ってました。いい感じにハイってやつだぁ。

ただでさえ熱唱してアルコール余計に回ってる状態で、決闘はやっぱり軽く死ねる。

頭が何も回らないわ、決闘しながらも歌うことは続行するわで余計に混乱した。

さらに混乱させようってことで「ちるのい」プレイ。もちろん飲みながら歌いながら。

なんでわざわざそんな状況を作り上げてたのかは不明。なんかハイだったんだろうね。

序盤は歌いたい曲ってことでガラにもなく最近観た映画の主題歌歌っていましたが、

ハイになってからは、限界バトル歌って喉おかしくさせた後に高音キー曲連発して。

Liaさんのmoonとか青空とかを原曲キーで熱唱してました。アホですね、うん。

正直音域の広さは自信あるほうだし、その気になればホアー以上の声も出せる気が。

ちゃんとマイクで音拾ってもらえるレベルまでの声量も出るし・・・て、何言ってんだ私。

とりあえずそんな感じで飲んで歌って、帰宅したのは6時ちょっと前。

そこから8時くらいまで何もせずgdgdフリートーク。酔いに任せあれやこれや。

で、ようやく解散して寝たのが8時半。で、14時か15時くらいに起きました。

相変わらず酔った感じは全くなく、ただ疲れが多少残ってたので布団に入ったまま。

そのままテレビつけてCS見てました。いやぁ、ダル様はやっぱカッケェのな。

オリックス相手に快勝して、明日へ王手をかけましたね。行け行け、ファイターズ。

その後はゴロゴロ布団の上で寝たり起きたりを繰り返し、ようやく18時に活動開始。

軽く飯を食べて新ドラ観て、そんで日記を書こうかなと現在に至るわけですが。

読んでて分かるとおりまだちょっと疲れが残ってますね。眠いのと軽めの気だるさ。

とりあえず今日も早いうちに寝て、明日から2日間休日を満喫しようと思います。

・・・とは言っても多分家から出ず、下手したら来週に控えた試験勉強するかもだ。

HDDもいい感じに溜まってるし、整理しつつgdgdと休日を満喫しようかしら。

◇昨夜の決闘◇

あんま数こなさず、フェンハン・ヴェノム・六武衆を一戦ずつ。

あぁ、そういえばヴェノムデッキのレシピ公開してないですね。

明日にでも公開しておきましょうか。正直参考にもなりゃしないけど。

コメント

  1. 壁|A ・)ケロロ~にJAMさんががががが…

    • マジッスかΣ(゜д゜)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました