久々の平日5日

おはこんばんちわ。始まりがあれば終わりもある。管理人・なぎです。

けど私はモノの終わりが好きじゃないわけで。ずっとずっと続けばいいと思う人。

やっぱり終わると寂しいわけで。もっとそこに在り続けていればと思う人。

所詮無理な話だし、そんなじゃダメってことも自覚してるけど、やっぱ辛い。

何があったかって言うと、至極単純。SchoolRumbleの最終巻買って読んだだけ(ぁ

後半結構gdgdで13巻辺りから出たら適当に買って積んだりもしてたんだけど。

昨日一気に16巻くらいから最終巻まで読んだらちょっと寂しくなりました。

初期の頃は周防、だんだんイチさんになってきて最終的に八雲と沢近の一騎打ちでした(ぁ

まぁ八雲は初期から通して好きでしたが、沢近も今の私の属性にマッチしてるしね。

ちなみに初期からの八雲好きって証拠に、唯一八雲のキャラソンだけSD入りしてます。

なんか初期に比べて烏丸の人格が変わった気もしたけど、まぁいいやって感じで。

正直天満と烏丸の行く先なんてどうでもいいんだ。ミコチンと花井もお幸せにって感じ。

さらに言うと東郷が出るたびに鬱陶しくて消えてくれないかなとか思ってました(ぁ

播磨と八雲、沢近の三角関係の行く末が好きで好きで溜まらなかったんだ。イヤホント。

最後はなんか締まり悪い感じでしたが、これで終わりかと思うとやっぱり少し寂しいね。

時間あったらまた1巻から読み返して本当のフィナーレでも飾ろうかなと思った。

◇色々あって◇

塵も積もれば山となるとはよく言ったもので、現在軽く鬱期に入っています。

昨日のドーム戦での虚脱感、ウサギ病、スクラン読後鬱、修羅場鬱に寝不足に。

他にはサラリーマンNEOが終わっちゃったり、野菜分が足りずストレスになってたり。

一つ一つは大したこと無いレベルの微弱の鬱なんですが、いっぺんに来ると後退り。

そんなわけで今朝起きるのがホント辛かったです。いっそサボっちまうかって位。

けれどもそんなことが許される社会じゃないってのは重々承知してますから起きましたが。

おかげで朝飯を抜かなきゃいけない時間になってしまい、結局苦の上積みをしましたorz

◇本日の決闘◇

初手に虚無魔人、奈落、幽閉、マテリアル2枚でどう戦えと。

ドローしても奈落に幽閉、ミラフォに砂塵と使えそうで使えない罠が。

そうこうしてる内に相手はどんどん展開しちゃって、結果ボロ負け。

コメント

  1. 壁|A ・)見事に事故ったね…

    • 泣けてくる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました