負け試合後の虚脱感>ウサギ病

おはこんばんちわ。とても前日まで紙食って生活してたと思えない管理人・なぎです。

そんなわけで珍しく父者が着まして。ティッシュに手を出した金曜から事態は一変。

「栄養あるもの腹いっぱい食べられたらどこでもいい」と夕飯の注文をしたんですよ。

そしたら「ここなんかいんじゃね」とか言って連れてってもらった場所はグランドホテル。

なんかスゲェ高いバイキング目の前にして、金曜までの自分はなんだったんだろうと。

とりあえずおなかいっぱい食べ、デザートもこれでもかって位たらふく食べ、大満足。

チョコレートがかなり高評価。丁度いい甘さのしっかりしたもの使ってて美味いの。

で、酒や食べ物買って帰り、チョコチョコ食べながら昨晩はCDTV終了と同時に就寝。

そんで起きたら準備してドームへ。なんかかなり遠い席をギリギリながら確保したとか。

うん、たしかに遠い。つか最上列じゃねぇか、高所恐怖症の方に不向きな席だなぁおい。

吸い込まれるような感じが持続され、ちょっとでも気を抜くとフゥっと行っちゃいそうな。

写真じゃなかなかその感じは伝わらないけど最上列ってのはそういう場所でした。

観戦に不向きかと思ったけど、守備位置が丸見えで別の意味で楽しかったかも。

で、結果なんですが・・・またgdgd展開をやって負けましたよ、ファイターズorz

つかなんだろう、梨田の考えが分からない。采配に戦略性を感じられません。

スタメン指名打者に打率1割5分の陽とか何故入れるのか分からない。打てねぇ。

アンチ成瀬なのかと思ったけど、全然打てないわ後半バントしかけて失敗するわ。

ヘンなタイミングで下手に投手変えて、今変え時だろうって場面では続投させるし。

稀哲も今年は怪我が原因なのか全くと言っていいほど活躍しないし、打順もズレるし。

せっかく藤井が頑張っても、周りが凡ミスして穴空けちゃう感じだし。気の毒に。

とりあえずやっぱりgdgdな感じで負けました。8回表が全てだったなぁ。

てか、よくよく考えてみたら去年のCS第1戦以降、私が観戦すると負けますね。

その連敗ぶり、全試合トータルして5連敗。今日の入れて見事6連敗ですよ、まいったね。

そんなこと言ったら、父者に「2位になってもお前CS応援しに行くな」と言われたorz

元々私が行くと負け試合って結構あったんよね。去年は久々に勝った気がします。

今日もサザエさんに負けたし。今年まだ一勝もしてねぇよ、強ぇよサザエさんorz

なんだろう、私は勝負事に弱いんだろうか。けど賭け事は強い気がするんだけどなぁ・・・。

◇気付けばあと2日◇

来月用のTOP絵を描けていません、てかネタがそもそもありません。

ネタさえあれば1時間程度で描けるんですが。さてどうしたものか。

明日はアルバイトがあるからできないとして、今日か明後日で仕上げな。

コメント

  1. 壁|A ・)サザヱさんは人じゃない…

    • 毎度毎度読心術使ってるのかってくらい華麗に勝っていきます

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました