サボり魔天国

おはこんばんちわ。私の郵便受けにだけ引越し関連のチラシが入ってた管理人・なぎです。

これはつまりあれか、私に早々に出て行けっていうささやかな願いかなんかなのか。

◇放置プレイ◇

昨日週明け一発目から模試と言ったように、模試をやったわけなんですが。

今日学校に行くとなんかいつもと違う感じ。どうやら急遽席替えなんかが行われた模様。

で、私の席はと探すと、なんと壁際一番後ろの角というベストポジションにいまして。

そんでしばらくして講師が来て、この席順は席がよかった人から後ろに座ってる、と。

あぁ、だから私の右隣に(元)左隣の人が座ってるのね。納得いくわぁ、こりゃあ。

しかしなんともいい席だ、これは寝ててもバレないだろうし怒られることも少なそう。

ちゃんとやることはやるけど、サボるとこはサボらせてもらいますぜと嫌な笑み浮かべ。

そんで当然1コマ目はほとんどフルタイム寝やがり。これはさすがに怒られるかと。

でも怒られない。というか見向きもされない。あぁ、完全にシカトされてるんだな、と。

多分「こんなでもちゃんと優秀だから俺が見なくても大丈夫だろ」とか思われてんのか。

けどどんなに優秀でも社会に出てこの行為はマズくないか、正さなくて大丈夫なのか、と。

とりあえず放置プレイにちょっと物足りなさを覚え、2コマ目はちゃんと真面目に受け。

・・・とは言えやることがない。もらった問題は全部嫌々言いつつ解いちゃったしね。

そんなわけでまた新年のサイトデザイン更新に向けて黙々と案を練っていましたとさ。

こんなことばっかりやってるから、昨日はとうとうTOPデザインの目玉一つ完成させ。

修羅場で時間が無いっていう中で予想以上に順調に事が進んでいます。やったね。

ちゃんと空いた時間でスムーズに作業が進行できるのは、授業サボってるおかげだね(死

でもこんなでホント受かるんだろうかとちょっと思ってしまって3コマ目、今度こそ真面目に。

・・・と思ったんですが昼食後、午後の柔らかな日差しについウトウト・・・したら終わってた。

結局今日一日ろくに勉強しなかったんですが、こんなの続いたら色々マズイんじゃないか。

◇本日の決闘◇

行け行けメタビー。今まで相当強いと思ってたドラゴンデッキも完封だ。

金かけてんだからその分強くなってもらわないと色々困るんだよ、私ゃ。

けどまだ未熟な部分があるかな、もっと勉強したいけど相手がいないや。

コメント

  1. 壁|A ・)大海にでるかい?…

    • それも悪くないかもですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました