鬼畜王無戯

おはこんばんちわ。昨日もほんのちょっとだけ言ったネタ。管理人・なぎです。

パソコンデスク上部の複合機の上に6人の半裸の女性陣が。

色々変な目で見られるかもしれないけど甘んじて受けよう。まさかコンプするとは。

そんなわけで、これ、G’sと電撃HIMEの3号共同企画のリトバスフィギュア。

今月ラストで計6体揃ったわけなんですが・・・なんというかまぁ・・・って感じ。

どうすりゃいいんだって感じで飾り場所に困ってますが、とりあえずここに退避させ。

地味~に、今までここを占拠してた2名は後ろの方に急遽追いやられてしまい。

佳奈多の後ろの方に見える黒いズボンの金ピカや、佐々美の後ろのゲイボルグ。

完全にアウェイな空気の中、頑張って佇んでくれています・・・いや、ホントゴメン。

◇完全な失敗◇

昨日のネタ、どれか1つ今日使えばよかったなと後悔してます。

そんなわけで分かるようにネタ切れ。さらにアルバイトあるから早めにケリつけな。

・・・まぁそこそこ語ったからもういいっちゃいいんだけどさ。よし、いいや(ぁ

◇本日の決闘◇

スピリット、楽しい楽しいスピリット。聖なる輝き投入でウザさに磨きがかかった。

リバースは発動できないわ、流砂で流れるわ、スワンプさんでカウンター乗るわ。

さらにガラ空きのトコ攻撃しようものなら、どんどん回復するわダメージ与えるわ。

なんだろう、殴って勝てるようなデッキじゃないですね、スピリット。

今日も気付いたらLPが13000オーバーだったし、回復しすぎ。

血の代償とかのコストに回復してるけど、血の代償ほとんど出ないね。

コメント

  1. 壁|A ・)こうなったら逆回復で対抗するしかない!…

    • シモッチバーンですね、分かります

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました