あんま勉強できてない

おはこんばんちわ。本当に晴れたから驚きました。管理人・なぎです。

いやぁ、昨日のあの天気から今日の天気を予測できる気象予報がスゲェと思った。

そんなわけで絶好の海日和。だがイーティが今日明日予定で埋まったとかほざき。

これで水曜雨降ったらあれですね、彼は頭文字Dと協力して海に放り投げよう。

もちろん着衣水泳、波止場めがけて、「そーれっ」って上に上げず下に叩き込むように。

だから神仏に頼ろうが宇宙の力(コスモパワー)使おうが晴れてほしいものです。

まぁそんなわけで海は水曜日になったんですが、それだと暇じゃないかってことで。

頭文字Dを誘って遊びに行こうと思ったんですよ。で、12時に叩き起こしまして。

なんとか準備するって聞いてしばらく待ってると一向に返事が来ないんですよね。

どうかしたかと思って13時半に電話すると「寝てた」と。おいおいおい(–;

結局14時半から行動開始。まずは腹ごなしにってことで近所の寿司屋で軽く昼食。

その後ブックオフで長時間立ち読み。ふとBGMに意識移すとまさかの水樹でした。

で、ブラブラとアニメイト行ったりカードショップ見たりして、港祭り初出陣。

ここでもモソモソと食べて、もう陽も落ちてるってのに近所の公園でキャッチボー。

近くに落ちてた鉄柱をバット代わりになんの特訓よって感じのスイングしたりして。

さすがにもうボールが見えないわってことで家に帰宅し、またモソモソと食べて。

なんか食ってばっかの一日だった気もするけど気にしないでいこう。

さて、今日出来ることやりつくした気もする。明日は何しようかな。

ちょっと遠出するのもいいけど、まず晴れてくれることを祈ろう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました