初っ端から

おはこんばんちわ。この一週間ホント生き抜くことが出来るんだろうか管理人・なぎです。

はい、そんなわけで今日からオラクルの特別集中講義が始まったわけですが。

もうね、前途多難ってレベルじゃねぇッスよ。行く先には闇しか待ってません。

まずなんか前提条件からおかしくて。それ習ってないよってトコも平気で流してくる。

他の科と習ったところが違うんだろうか、とりあえず進度も速いのにそれは鬼畜。

また、私は授業でしか受けていなかったんですが、他のメンバーは意外とそうでもなく。

私のシスアド対策していた時にオラクルを少しやっていたそうです。この講義もその延長。

じゃあ何か、最初から私はアウェイじゃねぇかと言ってももう遅く。取り残されてます。

私の学校の方針が、無理でも気合でなんとかするっていう根性論なので頑張るしかなく。

なんとか食らいつこうにもアルバイト入っちゃってるからろくに勉強時間も取れずに。

さらにはなんか入館証をどっかに紛失したっぽいという災難にも巻き込まれまして。

明日それを言って怒られながらも再発行を頼んで、また講義をって・・・なんて地獄絵図。

なんかさ、昨日までは暇無いといいつつ先週と同じくらいの忙しさだと思ってたんよ。

甘かったね、何から何まで甘かった。そんな意気込みじゃ受かるものも受からないんだね。

そんなことを一気に覚えさせられた、一週間の始まり。

え、まだこれがあと4日も続くの。さらに帰省してもこれ勉強だな。

そうでもしなきゃ受かる気もしない、1万近く溝に流したくないし。

コメント

  1. 壁|A ・)avastって良い感じなの?…

    • 常駐は重いけどスペックそこそこあれば耐えられる程度、なにより自動更新が楽

  2. ちなみにオイラはヴァイスをやる予定

    • マジッスか、頑張りましょうか

  3. バイト、ファイトです!!

    • 頑張ってきた

  4. 壁|A ・)天啓頑張れ…

    • 頑張る予定

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました