飲めや騒げや17回忌

おはこんばんちわ。究極のリセットを実行に移したトンデモ管理人・なぎです。

あれですよ、その日のことを記したものが「その日の日記」だろうという屁理屈を。

そんなわけで今日は13日の日曜日のフリをして、12日の土曜日なんだ(ぁ

そこら辺考慮したうえで本日の日記を読むとスルリと入っていけるかと思います。

◇7月12日、土曜日◇

久し振りにスゲェ静かな環境で眠れました。実家最高。ホント最高。

ただ、我が家のトゥルースリーパーに慣れてしまったため、どの敷布団も煎餅に思え。

おかげで腰がバッキバキです。改めてトゥルースリーパーに慣らされてるなと思った。

さて、昨日延ばしたパソコンの修理を始めようってことで、早速リカバリを開始。

なんとかブルーバックはなくなりましたが、今度は強制シャットダウンが頻繁に起き。

もう面倒なので、深刻なエラーにも再起動しないようにパソコンに言い聞かせました(ぁ

その後、2日の日の企業訪問が私服で行くってことで、しっかりした私服を買いに行き。

ついでに夏物の服を2~3着買いました。とりあえずこれで今年の夏は安泰かな。

そんで昼メシに美味いパン食って、午後は各家をちょろーんと回りパソコンチェック。

今日はちょっと時間が無かったので1件20分程度で処理して回りました。もち無償(ぁ

で、夕方にいよいよ母方の祖母の17回忌のため、母方の実家へと足を運びました。

さすがに法事なので厳かな雰囲気で行くのかと思いきや、普通に私服でOKとかで。

さらには坊さん来るのかと思いきや、呼ぶのにウン万かかるってんでCDで済ますことに。

ちょ、そんなでいいのかとか思うとさらに我が家全員数珠の存在を忘れるという事態。

急いで借りてそれぞれ数珠を持ってOKかと思いきや、今度はロウソクが灯ってなく。

慌てて火をつけたりしてたんですが、その間もダラダラとお経は流されていた事実

相当gdgdでバチ当たりな感じも否めませんでしたが、まぁ大丈夫だろうってことで(ぇ

その後近所の海鮮系の居酒屋に行ってまた飲み食い。注文がほぼ私と妹から飛ぶという。

我が家はやっぱりちょっと食べすぎなんだろうなと思った。他と明らかにテンションが違う。

特に私と妹が頼んで頼んで、しかもそれら全て美味い美味い言って次々と平らげていき。

あっけにとられながらも、美味しそうに食べてる様を見てかなり笑われていました^^;

けど美味かったんだもん。本当に、久々に美味しくて新鮮な魚介類を食べた気がします。

結果、一番食べたであろう人は妹、一番飲んだであろう人は大人を差し置いて私かとwww

果実酒を3杯、焼酎3分の1本、梅酒を焼酎割りで2杯飲んだ後にまた果実酒を飲んで。

それでも全く酔うことなく、苦しくなることもなく、腹八分目って感じで居酒屋を後に。

予想以上に安かったんですが、その金額の4~5割は絶対私と妹で消えてると思う^^;

で、あれだけバカ食いしたにも関わらず帰りにケーキを買ってる辺り少し自重しろと思ったw

それを平らげた後、まだ冷蔵庫を漁り何か食べようと思い。病気だろ。

それでも食欲は全く留まることなく、結局また寝るまで食べていました。

まぁ太ったところで帰ったらまた逆リバウンドするんだし?(マテ

コメント

  1. 壁|A ・)ブルーバックってブルーになるよね…

    • 連続すると欝も重なるよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました