睡魔って強いんだよ

おはこんばんちわ。昨日昼寝するしないに関わらず、水曜は眠い管理人・なぎです。

先週までだったら眠いのは昼寝していたから身体が順応したとか思ってましたが。

どうやらそうではないらしい。そのこと抜きにしても、水曜は眠い日であるっぽいです。

授業中も例外ではなく、かなり眠くて困りました。検定対策は寝てもいいとして(ぇ

3DCGの課題を制作中に眠くなったのが一番困った。作業的に遅れてるんだよね。

金曜2コマだったのを残って3コマやったにも関わらず終わる気配が全くなくて。

どうしてこういう課題の時は遅れがちになるんだとも思うけど、妥協できない性格のせい。

あまりに眠かったから一旦トイレに行って顔洗って軽く柔軟やったりして動いてみた。

なんとか回復してその後臨めたんですが、どうも終わる気配がない。どうしようかね。

また、PHPの授業は周囲の様子とは真逆に、大分楽しいと思えるようになってきました。

勝手に色々な機能拡張しては遊んでいる毎日です。正直この単位は落とすことないな。

・・・で、なんだっけ。あー、眠いって話だね。うん、そう。確かに眠い、眠いのさ(ぁ

だけど、今日明日とアルバイト頑張れば、明後日には実家に帰ることができるわけで。

もうそれだけを支えに今週全ての苦行を乗り切っていこうと月曜日に決めたんだ・・・。

だから例え眠かろうが、課題終わらなかろうが、理不尽な頼まれ事されようが、スルーで。

どんだけ実家に帰ることに対し張り切っているのかが、至極簡単に察せますよね。

既に金曜即行で頭文字Dと飲みに行くんですが、そのための店も予約済みだからね。

バスなんかも、いつもなら一週間前になっても予約してないって時もあるのにさ。

今回は正式に帰省が決まった途端、ほぼ1ヶ月前から座席指定込みで予約しましたし。

なんていうか、どんだけ楽しみなのよ自分って感じで、ふと気付けばガックリしてます。

あー、この張り切りを他のトコに活かせばいいのにとか言うツッコミは無しの方向で(ぁ

そんなわけなので、多少のことでは今の私は動じませんよ。なんでもきやがれです。

・・・とまぁ、この辺は一昨日も言ってたような気もしないでもないのでこの辺にして。

さてさて、今日もアルバイト気合入れて臨みましょうかね。頑張れ自分、負けるな自分。

◇さすがに3日連続はシンドかった◇

初音島で、長めのSSを3日連続更新という妙業を成し遂げました。

ぶっちゃけ当初の予定ではその気がなかったんですが、つい長くなって。

昨日ようやく終わったわけなんですが、普通にシンドかったです、マジで。

コメント

  1. 壁|A ・)せいすん…

    • なんじゃらほい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました