「萌」は書かなかった

おはこんばんちわ。書の心、実に奥深し。管理人・なぎです。

そんなわけで、ダレてた日常にハリを入れるいいタイミングでサークル活動開始。

ようやく5年もの間封印していた受賞した時の筆とやらを使うことができて感激。

ただ、ブランクはやはり大きいもので。持ち方やコツなんかを完璧にアンインストール。

おかげでまずは慣れるまでに時間が必要だな、と。何回も書いてりゃじき慣れる。

実家帰った時に、昔通ってた書道教室(つか隣)に顔出してみるかなとも思ってみた。

もしかしてちょっといい筆や文鎮をもらえたりなんかしちゃったら儲けモンだし(ぁ

とりあえず今日は自由にモノ書いていいよと言われたので本当に自由に色々書いてみた。

で、ふと気付いて書いていたものを見ていくと「キ六」「一刻者」「さつま司」に「中々」と。

見事に焼酎が並んでるからこりゃあ色々マズったなぁと若干焦ってみたりして。

慌てて「国稀」「国稀清酒」なんかを書いて、これで焼酎だけじゃないぞと自己満足したり。

だって書きやすかったんだもん。字数的にも、漢字的にも色々丁度良かったんだもん。

その後ちょっと真面目に書こうと思って、この学校らしい字でも書いてみようかと思い。

「背霊苦吐」とか「腐露夢」とかSQL文書いてみたりしました。誰がなんと言おうとSQL。

久し振りに筆を動かすことができてとても楽しかったです。多分次回は来週あるのかなと。

◇D.C. Girl’s Symphony◇

とうとう曲芸商法は腐女子にも対象を移したみたいです。なんつーか、少女漫画チック。

だけどね、意外と私も行けるクチかも・・・とか思ってしまったわけで。自重しろよorz

BLとかじゃなく、ホントただのD.C.の男女比逆にした感じみたいなので、別に。

そっち系の趣味はないですけど、単純にカッコいいヤロウは好き。ランサーのアニキとか。

とりあえず曲芸にはとっととD.C.II P.C.を出して欲しいと感じざるを得ません(ぁ

まだ発表も何もないけど、どうせあるんだろ?って感じで。いいからとっとと出してくれ。

◇デパ地下散策◇

実家帰る際、こっちで美味しいロールケーキを買ってこいと妹の音夢から指令が出まして。

適当に探してたんですが思ってた以上に種類多く売ってる店が少なく。

そんで今日やっとロールケーキ専門店を見つけて、とりあえず下見を。

明後日買って冷蔵して、クール便でも保冷パックにでも入れて行こう。

コメント

  1. 壁|A ・)D.C.は全3作だよ…(ぇ

    • へ、それってどういう(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました