七夕は7月7日であるべきだ

おはこんばんちわ。今日の学校は楽すぎてなんだかなぁって感じでした。管理人・なぎです。

1コマ目。まさかの自習だからPHPで色々遊ぼうかなと思ったら鯖が落ちていまして。

その鯖復旧に80分を要し、結局全く動かせないまま1コマ目が終了しました。

2,3コマ目と週末行われるCG-ARTSの検定対策ってことで模試が行われたんですが。

ぶっちゃけ受けないしなぁってことで、やることにはやりましたが、かなり適当に流して。

寝るだけ寝て、で、現在に至ります。今週の検定対策は今から楽になりそうだと予感。

◇今日もアルバイト◇

しかし週末に帰省イベントというでっかい目標があるので俄然ヤル気がみなぎっています。

どんな困難があろうとへっちゃらへーですよ。頑張って一週間過ごしましょうですよ。

ただ、前日からちょっと帰省関連の準備で忙しくなりそうなのも事実。

当日もかなりギリギリの時間にバスの予約入れたから間に合うかどうか。

間に合わなかった時、それはそれでネタになりそうですがシャレにならん。

コメント

  1. 壁|A ・)これから育つ気満々ですか!…

    • あと2cmは大きくなりたいね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました