珍しく長めの日記

おはこんばんちわ。アルバイト先のサイトの件は来月まで延期。管理人・なぎです。

なんか今月は大将の個人的なトコで色々ゴタゴタしているらしく。来月まで待ってくれと。

で、来月決めたら1週間くらいで作ってくれと。あー、それはそれで色々難しいんじゃ^^;

そんなわけだから、今週末はフルで自分のサイトの修正を予定中。終われば嬉しいが。

その後は本格的に作りこむまでは行かなくても、プロトタイプくらいは作っておこうかと。

まぁそんな感じで今月の週末は生きていこうかなと思っていますが・・・予定狂うなよ。

ちなみに夏休みは今月26日~来月18日までらしいんですが。またしても休みが少ない。

現段階では28日~来月1日までの1週間はOracleブロンズの特別講義を入れています。

タダでやってくれるのかと思いきや甘くなく、来週までに9400円消えます。泣けます。

で、1日の講義終了後即行で実家に帰省して2日に内定先企業の研修(?)に参加して。

そんで4日~7日のいずれかの日にはこっち戻ってきてOracleの試験を受ける、と。

当然その間アルバイトは入っているわけで。それと平行して行うことになりそうです。

まぁアルバイトの方は1週間くらい休み貰おうと思えば今頃から言えば可能でしょうが。

それでも実家に帰省するのも1週間無さそうなので、ぶっちゃけ休まなくても良さそう^^;

で、8日以降は特に用が無いように見えますが、多分そこらでサイト制作をやるかなぁと。

絶対に休み明けまで積みたくないので、やるからにはとっとと終わらせてしまいたいです。

そんなわけで、春休みに引き続き、夏休みもなんかほとんど休めないような気がしてます。

なんだろう、就活と国試が終われば1年間遊び放題だと思ってたんだけどなぁ。なんだろう。

そんなこと思いながら、本日買ってきたG’sを読んでたんですが。例によって占いですよ。

毎月占うのが面倒になったのか、今年の下半期総合運勢という暴挙に出やがりました。

私(白雪姫)は一体残り半年どうなると思ったら・・・色々泣けること書かれてやがりました。

星河クリスタルさんからは「アクシデントやトラブルでてんてこ舞いな半年です」と。

でも白雪姫なら仕方ないことで、最後には全てOK・・・つまり修羅場はあるが乗り越えると。

秋にはシスアドもあるし、今回逃げたCG-ARTSの検定だって待っているわけでね。

さらには本格的にC言語やJavaを勉強しておきたいなと思うと、そりゃ暇ねぇわなぁ。

最初は10月くらいでアルバイト辞めようかと思ったけど、今年1年続けたいと思ったし。

そうなるとやっぱり色々辛い半年になるってのは自ずと分かってくるわけで。頑張ろうか。

香具山日冥さんからは「波乱含みの半年、傍観するには楽しそうな毎日です」と。

ちょ、見てないで助けてくださいよって感じですが無理っぽ。やっぱ修羅場は避けられない。

で、長きに渡る休みには多くの声がかかる、と。つまり簡単に要約するとグッバイ夏休みb

実家帰ってもきっと家のパソコンの掃除や各所知人宅回って色々手入れな毎日だろうし。

実際5月から既に予約(?)が入っていて、軽く4~5件は現時点で確定してるですよ。

さらにさっき言ったように、まぁ自ら言ったとは言え、アルバイト先のサイト作りもあるし。

引っ張りダコもいいんですが、あんまりいい気がしないかもしれないのが現状です^^;

菜野花里さんからは「この半年は静かに趣味に専念した方がよさそうです」と。

え、何、引き篭もる余裕があるってことなんだろうかと思ったら遊ぶことに関してでしたorz

だから、下手に遊ばずに家で引き篭もって大人しく勉強してろってことなんでしょうかね。

で、どうやらクリスマスシーズンには少しロマンチックな気分も有りらしいですが・・・。

なんだかんだで恋愛系の占いは当たった試しがないのでこの辺は別にどうでもいいかな。

そんでトータルで見た全体運を見てみると運気に波はあるけど、まぁまぁな運勢らしく。

つまり修羅場があるけどなんとか頑張れるって感じなんだろうか。不安だらけだけど。

見ると、8月中盤から10月いっぱい健康運がダダ下がりなんですよね。明らかな修羅場。

で、11月後半から年末に向けて趣味運が急降下でどん底へ。その辺は遊べねぇのか。

色々見た結果、なんか溜息しか出てこない結果でした。未来が結構鮮明に見えてきた。

こうしてタラタラ日記は書いていくものの、明らかな修羅場があるんだろうなぁ・・・^^;

それでも前を向いて歩いていかなきゃいけないんだけどね。人生ここが正念場なんだろう。

最後の学生生活を全く満喫できないフラグが立ったけど、充実した毎日を送ろうかと。

◇去年同様◇

今年も7月は鍵月間になりそうです。現時点で7000円近くが消えました。

DVDにゲームにCDにと、多分今月は鍵系のメディアだけで3万超え確定。

とりあえずあれだ、来る物拒まずとは言え限度があるから頼むよマジで。

コメント

  1. 壁|A ・)あれ?給料…あれ?…

    • ん・・・先月の給料ならもらいましたよ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました