短記

おはこんばんちわ。HDDの整理で貴重な休日が消し飛んだ管理人・なぎです。

はい、そんなわけでちょっとずつ解凍しながらHDDに移行作業、初めて見た空き容量0%。

あまりの容量の無さでシステムそのものも遅くなり、序盤の作業はかなり遅くて大変でした。

それもなんとか少しずつファイルを消していって段々と作業もスムーズになってきまして。

なんとか両HDDの空き容量を100GB以上確保することに成功した。9時間超の作業。

気にせずガンガン焼きまくった結果、できたDVD総数なんと44枚。アホだ、アホすぎる。

昨日1980円で買った100枚が早くも半分近く削られた。やっぱもう1つ買えばよかった。

そんなわけで今日はネタというネタがありません。起きてから今の今まで作業していたし。

さらには月末効果ということで、お金もスッカラカンです。現在の全財産はなんと32円。

数日分の乏しい給料でよくここまで頑張った。3日後その倍以上の収入が入るから我慢。

で、ここで気付いた。こんなお金じゃ誕生日が祝えないね。ケーキすら買う金がないという。

アホやったなぁ。けど今週末の消費はほとんど必要経費だったし、結局こんな運命だった。

まぁどのみち明日はアルバイトで消えるし、どう足掻いたって何もできないフラグ立ってる。

◇雷帝神・阿修羅◇

あとこれだけでデッキ完成するんよ。しかも既に落札済みなんよ。

ただ、出品者がID停止しちゃって音信不通の状況なんよ。

どうすりゃいいんだろう、一体いつ返信してくれるんだろう。

コメント

  1. 壁|A ・)100円を切ったのですか…

    • まさかの32円

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました