だんだんネタが尽きてきた

おはこんばんちわ。25時寝も、慣れると結構いけるもんだね。管理人・なぎです。

あれです、人間やっぱ6時間前後の睡眠時間のほうがスッキリ起きられる気がします。

以前は8時間超の睡眠時間を確保して、寝ても寝ても寝足りないって感じがしてたのに

今は逆にスッキリ起床できているような気がします。少なくても頭はハッキリしてるはず。

しかしそんなで納得いってくれないのがMPの方で。目は日に日に弱っていってますね。

また夏頃に視力調整しなきゃいけないんだろうかと思うと今から溜息モノですよ。困ったね。

◇アルバイト◇

そこそこ慣れてきたのか分かりませんが、昨日は一度も注意されることなく終わりました。

おぉ、なんか調子いいぞとか思ってたら初めてお客も切れまして。まぁ30分だけですが^^;

なんか初めて得られる開放感に、ちょいとホッと安堵して昨日は終了することができた。

ただ、このまま終わらないのが現実。きっと今日はその倍返しを喰らうことになると予想。

なんだかんだで木曜日が一番シンドいです。やっぱ週末に一番近いからってことなのかな。

そうなると、金曜日と土曜日は一体どんなカオスなことになってるんだろうとちょっと不安。

まぁ今日頑張れば明日は飲み会だ。目標が定まってるから頑張れる、いっちょやるかぁ!

◇自己紹介ページ◇

未だ手付かず。まぁ平日はそんなことできる余裕無いんだけどさ。

多分・・・というか、まず今週末を潰して作業することになりそう。

どんな内容書こうかなぁとか今から既にメンドい空気が流れてます。

コメント

  1. 壁|A ・)自己紹介…自分を解き放つ?…

    • くわっぱぁぁぁ!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました