プチ修羅場

おはこんばんちわ。1ページの編集に1時間、そりゃ途方も無いな。管理人・なぎです。

はい、掃除したい症候群はなかったんですが、サイトをいじりたい症候群に陥りまして。

黙々と1ページStrict型にする作業を施しその他修正点をいじった結果、所要時間1時間。

今の今まで存在が分からなかったメモ帳の機能「置換」が使えたからまだ良かったものの。

それが無かったらどんだけ時間かかってたんだろうと思ったら、途端背筋がゾォッとした。

このサイトのHTMLファイルは多分4~500個あるから、そのまま作業予想時間が出る。

まぁ最初の作りこみだから時間がかかったとは言え、それでも30分はかかるんだろうな。

そう考えただけでも途方もない作業に思えてきた。今年の課題ということで流しておこう。

とりあえずバカみたいに時間を消費してしまい勉強する時間が減ってしまいましたとさ。

まぁ日中気合が入らないのはいつも同じなので別段気にすることもなかったんですけど。

それでも今回はちょっと勉強しなさ過ぎてる気がして不安になっています。ちょいヤバ。

家で勉強もしてないし、学校でもそんな長期間対策やってなかったし。色々不安になる。

いくら基本情報よりは楽でも、シスアドだって国家試験。ナメてかかれるレベルじゃない。

今回は午前中の内に試験があるので、明日の朝イチでの足掻きができないってのも痛い。

前回の基本情報特区で、日記書いてから朝まで驚異的な暗記力を見せただけに惜しい。

本当に今晩だけ、しかも寝坊許されないから早めに寝なきゃいけないってことになるね。

そんなわけで、ちょいと焦っています。この日記書き終わったらすぐにでも模試やろう。

なんか「折角の休みなのに・・・」とか思ってしまうんですが、負けですね。

これさえ終われば今後の生活面かなり楽になると思って頑張らなきゃ。

ここで落ちたら今まで何を頑張ってきたのか分かった気がしませんって。

コメント

  1. 壁|A ・)木の枝で書くと擦れが面白いよ…紙が危ないけど…

    • 人拓でも良し

  2. 壁|A ・)発症危ない…

    • ほんとに腹痛発症した

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました