久々のコンパクトな日記

おはこんばんちわ。またしても早めに帰宅することができた管理人・なぎです。

早く終わることは嬉しかったりー、悲しかったりー、ラジバンダリーって感じです。

嬉しいのは確か。アルバイト前に小休止置けるし、こうして早めの段階で日記書けるし。

ただ、試験本番一週間切ってるってのにこんな早く終わっていいものかっていう不安も。

まだちょっとスイッチが入りきれていない感じがあるので万が一落としたらシャレにならん。

そう考えた時には、フルタイムで対策講義受けておきたいなと思うところはありますね。

まぁ泣いても笑っても今週頑張らなきゃなんですがね。結局はそこでどうとでもなるっしょ。

◇気になってたら集中できないと思うんだわ◇

はい、efがなんとも中途半端なところで切ってしまったから大変。気になる気になる。

なんかミズキ入ったトコから切れ目が見つからなかったのよね。流れるようにズルズルと。

で、ものっそい話の途中で寝たので、今日一日中話の続きが気になって仕方なかった。

これをこのまま再来週まで延ばすことは間に待ち受ける様々な障害に影響を与えかねん。

危険だがやるしかないってことで、今晩夜通しプレイを決行しようと考えています。

私の読みではあと3~4時間あれば終わると思うんだよね。つまり4時頃には終わるかと。

そこから寝ていつも通りの時間に起きれば・・・4時間睡眠。まぁやれないこともないかと。

都合良く明日はアルバイトは無いので、帰宅後そのまま布団にダイブすりゃあいい話だし。

とにかくこれを先延ばしにすることの方が死を意味しそうなので1晩くらい犠牲になれ。

◇水曜の件◇

なんとか時間割いて行くことになったんですが、未だに目的が不明。

なに、挨拶に行けってことなのかなぁ。けどそれなら合企で終了してるし。

あまり行き過ぎるとくどそうなんですが、そこら辺さっぱり分かりません。

コメント

  1. 壁|A ・)不穏…

    • ですかね?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました