父の日だってのに年金の話を持ち出す、3点

おはこんばんちわ。一日中引きこもっていました管理人・なぎです。

そんなわけで、今日は昨日よりも遅く13時過ぎに起きました。最高、ダメ生活最高。

うん、分かってる。分かってますともさ。これが現実逃避だってことは重々承知してる。

明日からはまたアルバイトが入ってるし、シスアド午前免除試験ももう来週にと迫ってる。

さらには週末には論文提出っていう面倒な締め切りもあるし、まだ全然終わってねぇYO。

トドメに水曜には内定取った企業がなんかイベント参加するらしく、行くことになったし。

色々明日からまた1週間過酷なものになりそうですが、その辺諸々忘れたかったんだよ。

最近1時以降に寝るのが慣れてきちゃったから困りものですねぇ。夜更かし慣れってヤツ。

平日はとてもいいことですよ。バイトで遅くなってもちゃんと起きれるようになってるから。

ただ休日は早く寝たくても寝れないし、気付くと2時にも3時にもなってるから焦るのよ。

慌てて寝ても、休日の魔力。別に起きなくてもいいという安心からついつい寝坊がちになり。

結局今日は家の下走る改造ハーレーの爆音マフラーで叩き起こされるまで寝てました。

つか、この時期休日になるとよく聞こえて非常に耳障りなので癇に障って仕方ないです。

去年も確かこんな喧しい思いしていたなぁと思ってました。多分家が近所なんだろうね。

ここでなんかエンジン調整してるのかブルンブルン音出して乗り回してを繰り返していて。

真下でやられてる身にはたまったもんじゃなく。窓閉めると暑いから開けたいけど煩いし。

閉めたとしてもかなり音量大きくしないと音もかき消されるような爆音で。消えてくれ。

とりあえずあんまり目覚めはよくはありませんでしたが適当に起きなきゃなとは思ってた。

コキコキと首を鳴らしてパンとコーヒーをむさぼりながらパソコンに向かってefを開始。

なんか今、果てしなく面白い方向に飛んでいっています。そろそろ世界が見えてきそうです。

いやぁ、どんどん話が繋がっていって「そんなことが!」ってさっきから驚いています。

やっぱり面白いわ、ef。今日終わらなかったらまた2週間後になりそうなので急がなきゃ。

◇スピリチュアルの世界へようこそ◇

スピリットデッキがなかなか固まってきた・・・んですが、どうも押しが足りないように見える。

本当に昔からある典型的な回し方になりそうなんですが、なんか目的と方向性が地味。

ひたすらコントロール奪取してスピリットの良さを・・・って感じだけど、決め手に欠ける。

大々的なフィニッシャーがいなけりゃモンスターも単体で起用するのは阿修羅くらいだし。

それぞれカード同士依存が強すぎる感じがします。そのくせ重要カードがバラついてる。

たくさんある重要カードを1つのデッキに収めようとしてるもんだから単数が減ってしまい。

そのおかげでなんか纏まってるようでちゃんと動くのか心配になる構成に。

昔使っていたとは言え、慣れないテクニカルデッキに四苦八苦してます。

まだもうちょっと試行錯誤してみるか。なんかが足りない気がするんよね。

コメント

  1. 壁|A ・)まつくらとな…

    • ポケモンショックのあった日の晩飯は松くらでした

  2. 壁|A ・)さてどう調整してくるかですな…

    • 未だに不完全なんだよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました