二日目

おはこんばんちわ。おいしいよ カルキ抜きした 水道水(字余り)管理人・なぎです。

そんなわけで、常に我が部屋の冷蔵庫には麦茶が完備されてるわけなんですけども。

本日、なんかパックを切らしていたのをすっかり忘れていて、麦茶が切れたんよ。

どうする、昼飯もアルバイト帰宅後の一杯にも残っていないぞとちょっと焦りまして。

以前実家帰ったときに貰った白ワインもあるんですが、さすがに開けられねぇなってね^^;

そこで登場水道水。氷入れてキンキンに冷やした水道水はなかなか美味いものがある。

さらにそれを酒用に冷蔵庫に常駐させてあるグラスに注げば・・・ほら、酒だ(核爆

アルバイト先で日本酒とか入れてるから、この透明具合を日本酒とイメージして飲めば。

それはそれは、たいそう美味しい水道水になるわけですよ。気分で酔うとはこのこと。

ん、誰だい? 「不憫な・・・」とか言ってる人は。ソンナコトナイヨー、オイシインダヨー。

◇アルバイトな話◇

以前STV局員やフライデーの記者や、強豪校の主将など結構レアな人たちが来ましたが。

本日はなんとテレビのコメンテーターが来ました。ヤベェ、この人見たことあるwww

ちょっとビックリしました。なんとか好印象を与えようと試行錯誤したりもしてみた。

まぁそんなことしたって無駄な努力なんだけどさ。それでもなんか有名人ってだけで。

あれだよね、隠れ家的店だとは思ってたけどさ、そうなると結構来る人来るんだね。

いやぁ、段々ランク高くなってきてるぞー。そろそろ3流芸能人辺り来ないかなぁ・・・(ぁ

◇ようやく◇

今週のアルバイトは終了。さてと、明日から3日間ずっと我のターン(ぁ

昨日今日同様帰って直行外出しますので、日記もそれなりに遅くなるかな。

さて、カメラは携帯入れて3つ、座椅子も確保。完璧な準備で明日へGo!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました