凡人学生の平凡な休日

おはこんばんちわ。電話が来ません、こりゃあ落ちたかな。管理人・なぎです。

まぁまだ待ってれば来るかもしれませんが、とっとと他を探し始めた方がいいでしょう。

結構気に入ってたんだけどなぁ・・・残念だ。てか、履歴書用の写真が切れたorz

◇ネタ切れ◇

昨日のネタは色々大きかったから2日に分けてもよかったなぁ。もったいないことをした。

そんなわけで、5月入って初めての何も予定のない週末です。ぶっちゃけると暇です。

外出しようにも電話気付かなかったら大変だしってことでずっと引きこもっていました。

朝7時に陽の光が眩しいのと熱いので強制的に起こされたんですが昨夜は1時寝だ。

あと2~3時間は眠りたかったので、意地と根性で二度寝を決行。意外と寝れました。

で、結局9時にまた目が覚め、面倒だから起きてしまおうってことで9時に起床。

まぁそれなりに晴れていたので洗濯物を外に出し、ついでに布団も干したりして。

さらに週末だしってことで、掃除機かけたり雑巾かけたり。ゴミをまとめておいたりと。

昼飯何食べようと考えた結果、やっぱどこも行かず白飯を茶漬けにしていただきまして。

で、食後には干してた布団やバスタオル類を裏返したり、叩いて埃を取ってみたり、

優雅なピアノをBGMにコーヒー飲みつつ、実家から持ってきた小説を読んでみたり。

(ちなみに、各鍵作品のピアノアレンジCDをまとめて再生してただけ。クラシックにあらず)

3時を過ぎた辺りに布団を回収し、4時半頃を過ぎた辺りには洗濯物も回収しまして。

晩飯何食べようと考えた結果、やっぱどこも行かず白飯とレトルトカレーに決定かなと。

米といでセットして、早いけどそろそろ日記書き始めるかぁ・・・とパソコン立ち上げて。

・・・とまぁそんなこんなで現在にいたるわけですよ。今日やったこと全部書いたね(ぁ

どこにでもありがちなフツーの休日でした。これと言って書けるようなこともしてません。

こういちいち細かいこと書いて行数埋めないとホントネタがないくらい何もしてないね^^;

けどおかげでいい感じに行数が埋まったね、よかったよかった。たまには有りだろ(ぇ

まぁこのままじゃあんまりにあんまりな気もするので、少し待ってネタを漁ろうかしら。

そんで3時間経ったわけですが・・・状況はちょっと変わったと言えば変わったかな?

とりあえず「暇だよぅ(原文)」とメール送ったらコーンが来てくれました。

多分今日は寝ないでグダグダと遊ぶんだろうなぁと思います。わはー。

久々にコーンと2人で夜を明かすわけですが、さてさて何して遊ぼう。

コメント

  1. 壁|A ・)カレーばっかり食べてるとイエローになるよ!…

    • みかん食べすぎてオレンジになったことはあった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました