1101の夢と希望

おはこんばんちわ。2GBでも足りなくなってきた、どうしようもない管理人・なぎです。

はい、とうとうSDの容量2GBじゃ全然満足行くMy音楽プレーヤーが作れなくなった。

元々「寝る時用」と「活動してる時用」の2つの2GBのSDカードを使っていたんですが、

ぶっちゃけ寝る時にも活動してる時の曲聴きたいし、逆のパターンもあったわけですよ。

そうなったときに、わざわざSDカード変えるのが至極面倒で。スムーズに聴きたいのよ。

さらに最近また入れたい曲が増えてきたので春の曲入れ替えを行おうと曲を用意したら、

なんとトータル1101曲容量3.97GB再生合計時間74時間30分33秒

うん、以前も十分そうだったけど、明らかにSDプレーヤーの稼働時間を越してるよね。

内、鍵関連の曲587曲。これでも厳選して選んだ結果なんだけど、十分多いという。

ONE、Kanon、AIR、CLANNAD、智代アフター、リトバスで分けてカウントすると、

それぞれ、21曲、72曲、72曲、320曲、33曲、69曲。桁違いが1つ混じってるね。

さて、多分鍵曲だけでも2GB入らないし、これは4GBにそろそろ手を出すことになるのか。

てかまず、私のSDプレーヤー(W41H)・・・2GB以上対応してないんだよね^^;

これはもうどどーんと8GBまで対応するやつ買って4GB使おうかなぁとも考えてます。

電池は嫌いなので、充電式の小さくてシンプルで安くてイコライザ付いてるヤツ。生意気?

レジュームはあってもなくてもOK、稼働時間6時間以上でランダム再生も出来たら嬉しい。

それで7~8000円であるのなら買いたいけど・・・そもそもそんな好条件あんのか^^;

まず2GB以上を必要とするユーザーが極稀なので、その時点でかなり狭まってる気が。

◇久々の面接◇

今回のバイト探し始まって初の面接までこぎつけまして。本日行ってきたわけでありますよ。

国試終わってから今日に至るまで、長かった。ホント長かった。どんだけ応募したよ私。

応募して以降連絡が来なかったのが5件、募集出してるのに打ち切られたのが12件。

他にも担当者いないので、戻り次第こちらから折り返し・・・で、折り返してこないのが2件。

結局今回もフード系のバイト先。家から15分ちょいのトコにある和風ダイニングキッチン。

今回何がグッときたかって、まかないありってトコでしょうか。それだけで十分許容範囲内。

そんで週2日~、1日3時間~、時間帯も要相談で大体15時~翌1時までの間の勤務。

さらに日曜定休日なので確実に日曜は休めて、交通費全額支給、試用期間も同条件。

気になる時給は800円~と全く問題無く。一目で気に入って電話したら今日来いやと。

そんで店内の雰囲気とかかなり好き。今までで初めて第一印象の悪くない店でした。

まぁあんまり語って採用可否が来る土曜日に連絡来なかったら泣けてくるんですけどね。

◇言われたらやるまで◇

昨日の晩飯、米2合+納豆2パック+タマゴ1個。さすがにキツかった。

これをコーンに話したところ「野菜や海草摂ろうよ」と言われまして。

今日の晩飯、米1合+レタスと若布のおひたしを丼1杯。テラアホスw

コメント

  1. 壁|A ・)偏るぞー…

    • 今日は何と素うどんオンリー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました