塩沢さん安らかに

おはこんばんちわ。こんな試合を見に私はわざわざ帰ったのか。管理人・なぎです。

はい、そんなわけで・・・まず昨日の段階で先発が藤井vs向こう杉内と聞いてて。

あぁこれ終わったなと思って諦め80%で今日。既に気持ちで負けていたよなぁ^^;

で、投球練習中の稀哲と稲葉を激写。どちらも結構正面向いててナイスショットb

稲葉は・・・髪がスゲェ伸びてきたなぁ。短いほうが好きだったかもしれませんね。

そんでこの2人の結構いい写真撮れたから今日はもうお腹いっぱいと思いまして。

するとなんか始球式の前にちびっ子がベースランニングをするイベントが発生。

あー、終わったとはいえ黄金週間も終わった直後だし子供連れも多いんだろうな。

そしてそのイベントには豪華なゲストが来てますよ~って。誰か選手かと思ったら

まさかのドナルドマジック

えぇ、ちょwww って感じですぐさまカメラ持って走って行き激写激写。

その後ドナルドは嬉しくなったらしく、ついランランルーを披露→観客に強制して。

ホームベースで構えて子供が来たところをタッチタッチ。もう腹がよじれそうだった。

1枚目はなんか走っていく子供に怪しい視線を送り、2枚目はBBにラリアット(違

いやぁ、なんという夢の競演。もっと2ショットの画があったんですが撮り逃した。

まさかのゲストも見られたし、もう今日は負けても十分満足だと思いつつ試合開始。

1回2回と満塁でボテボテの計1点を奪われ、やっぱ藤井はダメだなぁと思ってたら

なんか後半になるにつれ温まってきて、ものすごく頑張ってくれたと思う。

ただ打線がなぁ・・・杉内ってのもあるんですが、それでも打てないファイターズ。

打順9番、レフトに工藤と思ってたら、まさかの鵜久森。ちょ、初スタメンかよwww

なんとなく打順見てみたら、どこで打ってもいけそうな打力だったんだけどなぁ。

鵜久森も初打席HIT打ったもんだから一瞬で打率10割バッターになったしw

スコアボードの10割の表示の仕方がものすごく新鮮に見えた。この時期なかなかねぇよ。

陽は照ってて天気も良かったんですが、馬鹿みたいな風でもうガクガクブルブル。

気温も1桁で、寒くて寒くて仕方なかったです。守備中の稲葉もこのとおりw

今日以上にファイターズガールがシンドそうと思った日はない。寒いだろうなぁ。

で、ボサッと見てたらBBがすぐ近くに来てるではないか。シャッターチャーンスッ!

そんなわけで、撮ってもらいました。親指立てたのに見事に画像に潰されてらorz

ちなみにユニフォーム着てましたが、とてもじゃねぇけど半袖になれねぇよ・・・と。

風で髪もボサボサになってるし・・・顔全部隠した方がよかったか。

で、試合は1-0で負けました。藤井は頑張った、頑張ったよ・・・。

藤井はあれだね、外だと結構やれるんだね。ダルとは真逆なのね。

コメント

  1. 壁|A ・)エラーはよくある…慣れるだよ…

    • あの日の日記は色々カオスだったからなぁ・・・そうだよね^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました