眠いぜ

おはこんばんちわ。意外と筋肉痛もそこまでなかった管理人・なぎです。

そんなわけで、頭文字Dが来ています。なので残念ながらあんま行数出せません。

とりあえず昨日の23時半頃に迎えに行って、あとは3時までひたすら雑談雑談。

で、いつの間にか寝てて、9時に友人のメールで叩き起こされる。もうね、何事かと。

その後二度寝を決め込んで、結果的に起きたのが12時。いやぁ、色々これでいいのか?

いいのかと言われても頭文字Dがマジ寝してるんだから仕方ない。もったいねぇw

で、結局起きて行動開始したのが14時。随分スロースターターだなぁおい^^;

お腹がすいたぞってことで、まずは以前どこかで聞いたラーメン屋に行くことに。

ただ、場所がこの辺ってだけで、名前とかも詳細全部分からないまま無謀にも飛び出し。

案の定迷ってしまい、そこから調べなおすというなんとも寝惚けてる行動を取り。

結局見つけてラーメン食べました。いやぁ、なんだあのチャーシュー。限度ねぇ。

不味くはなかった、むしろ美味かった。スゲェ厚くてでかいの。あれ1cm以上あった。

最終的にあまりのでかさにちょっと腹いっぱいになりました。あれで680円は安い。

で、その後は頭文字Dが希望した車関連の店を探すことに。1時間黙々と探して。

結局見付かったのが物凄い小さいお店。けど頭文字Dにとっては宝の山らしくて。

私にはサッパリ分からず、隣のセイコーマートで立ち読みしていつの間にか1時間。

いつまで経っても来ないので、戻ってみるとまだ同じ場所で車を見ていたというね。

スゲー、あのブースには一体どんな宝庫が隠されているんだろう。理解できねぇ。

最終的にそこからさらに20分近く経ってようやく満足したらしく店を出まして。

そんで、そこから結構近いなということで寄り道を決行。馴染みのカード屋に。

そこはカード以外も色々売ってるんで頭文字Dも退屈しないだろうと思って行くと

ビックリすることにそこも彼にとっては宝の山だったらしく。また車買ってました。

私はと言うと、以前1Kで買った狂死竜が300円という安さであって泣けてきた。

安いから買っちゃえってことで完全に衝動買い。てか、単純に悔しかったんだろうね。

さらにそこにたまたま居合わせた名も知らぬ決闘者と2戦やって。師範でフルボッコ。

で、お互いに満足の行く様子で店を出て、結局時間が時間だったので夕飯も食わず。

そんで現在に至ります。良い感じに眠くなってきて寝てしまいそうです。

ただ昨日と同じ時間にイーティ来るんだよなぁ。寝ちゃマズいよなぁ。

なんか今回彼の扱いがぞんざいになりそうで怖い。まず寝る場所無し。

コメント

  1. 壁|A ・)修羅ですな…

    • 修羅ですね

  2. 壁|A ・)ザコ寝…

    • 頑張って寝てました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました