明日は楽しもう

おはこんばんちわ。黙々やってた作業がようやく片付きました。管理人・なぎです。

そんなわけで、一斉更新。これでいくらか今までのも見やすくなったかなぁと思います。

ここで「あれ、10枚ほど更新して無いのあるよね?」とかいうツッコミは無しの方向で(ぁ

あれを更新するのとてもシンドイんですよ、無くなっただけでえらい作業がやりやすく。

なので、多分あれは今後も触れられることが無い黒歴史となることでしょう。南無南無。

あとはガンマ補正ですか。あれの統一取らなかったから薄いのと濃いの差がちょっと出た。

濃すぎることはないだろうけど、ちょっと濃いんじゃ?ってのがちらほら見られますね^^;

まぁ元々サブコンテンツだ。誰もそこまで期待して見てくれてるワケないから別にいいか。

ちなみに気合入れて手直ししたのとかも数枚あります。他と別格の質の良さですぐ気付く。

最近二次元と三次元の合成とか、そこそこ出来るようになってきたからその影響が見える。

そんなところかな。暇がある人は見てみるといいでしょう。感想くれると超嬉しいです。

今回はそこだけじゃなく、今年の日記メニューについても微妙ですが手を加えてみました。

まぁ、今月は色々修羅場の影響で更新が疎かになってたことの侘びってことで。頑張った。

来月からは最近定例化してるように、1ヶ月で日記以外のサブコンテンツ1つ更新だろうな。

多分来月は攻略帳に智代アフター記載したらお腹一杯になりそうだ。非常にスローペース。

◇なんだかんだで面倒見いい◇

ちゃんと私自ら覚えてたので、先日ネタにした友人の企業への電話をサポートすることに。

ただその友人本人が忘れてて。おい、私が言わなかったら先延ばしにして帰ってたのか。

なんとか週末にかけて私の言ったことはやってきてくれたようで。ちょっと一安心でした。

で、ちょっと通して電話の応対の練習を。彼は彼なりに緊張してるようで、ガチガチでね。

おぅ、何いっちょ前に固くなってやがると心の片隅で思いながらも、さて本番行こうかと。

そんであちこち探して校内の静かな場所を探し、なんとか宥めて電話をかけさせました。

結果、担当者がいないというアクシデントはありましたが、なんとかなんとかなった感じ。

その後担任にその旨伝えると、担任からかなり感謝され、これからもよろしくされました。

え、何。彼の就活は私がサポートするってことですか? それなんてるーこ係・・・orz

◇小ネタ◇

・久々に玉弾いて5桁買ったと思ったらコーンが例のイベントの値上げ申請。6000円。

元々その値段で言ってたらしく。何故私にだけ1500円って言ってたんだろう(–;

・頭文字D、イーティらが黄金週間の数日を使ってこっちに来ることになりました。

来たからと言って特別何かをするわけでもないですが、いい暇潰しになって丁度いい(ぁ

・案の定、明日のイベントで富竹がドタキャン。まぁ期待はしてなかったさ。

今回の理由は「自分の時間だし自由だろ」ってことで百貨店行くんだと。

どこまで集団行動の出来ない人なんだろうとは思いましたが、半ば諦め。

コメント

  1. 壁|A ・)1500円で良いから来て欲しかったんじゃないノン?…

    • いやぁ、どの道行く予定だったしなぁ^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました