単純作業10時間

おはこんばんちわ。ほぼ丸一日を画像編集作業で潰した管理人・なぎです。

いやぁ、なんとなく火がついちゃって気付いたら黙々と3~400枚の加工編集を。

その加工した画像も特にこのサイトとは関係しないんですがね。主に初音島の方(ぁ

久し振りにSAIも立ち上げてペンタブ使ってみたりと結構色々作業してました。

起きたのが8時半くらい、作業始めたのが11時くらい、終わったのが21時ときた。

本当に10時間ただただ作業してたなぁ、クリックしすぎて右手が変な感覚だよ。

元々久し振りに何かSSでも書こうかなと思ってたはずなのに、急に作業変わってた。

まぁ特にこれ以上面白いネタでもないんで。ただ今日はこんなことしてました程度ね。

◇ちょっとした空き時間には◇

ポケモンカードGBをモソモソやっています。1回の対戦時間が2~3分なので楽で。

カードは全種類GETしてはいたんですが、枚数的にまだ少ないものも多くってね。

できることならオートデッキマシンフルコンプを目指してみようかと今頑張っています。

とりあえずガルーラLv40が1枚しかなかったので、せめて4枚くらい欲しいなと奮闘中。

ポケモンコロシアムを一番簡単に手に入れられるアクアのマリ相手に頑張っています。

まさかのラッキーLv55を2パック中2枚当てる奇跡とか出すも、なかなか出ずに。

途中イマクニ狩って激レアの超エネルギーリムーブを手に入れてちょっと嬉しかった(ぁ

けどそんなとこで運使い果たしたのか、ガルーラLv40は本日手に入らなかったorz

最近は短期戦が多いのでサンダーデッキはちょっと時間がかかるということで時間短縮。

エビワラーの短期速攻型デッキを作ってムチャクチャな速さで勝利数カウントしてます。

まさにその恐ろしさはドグマブレード、サイエンカタパに近いものがあるかもしれんw

さて、もそもそやってるけど未だに再燃してからチャレンジカップ開かれないんよね。

あれの開催って完全ランダムじゃなくて何かキーがあったはずだけど、なんだっただろ。

◇まさかの奇跡◇

私は普段左手で字を書きますが、持ち方が相当特殊な持ち方するんよ。一応直せますが。

ただこれで無戯フォント書けるから、誰も何も言ってこないんですが。これを踏まえて。

最近結構頻繁に日記に出てきてる左隣の人。左利きだってのは前から知ってたんですが

まさかの私と同じような持ち方で字を書いてるではありませんか。これは相当驚いた。

よもや同じ利き手で同じ持ち方する人を2人と見ようとは思わなんざ^^;

この条件が一致する人ってのはアルゴ系が得意なスキル所持してるのか。

まぁ左利き自体が右脳働いてこういうの得意そうな気もするんだけどね。

コメント

  1. 壁|A ・)地獄週間ですか?…

    • どっちかってとテンションを維持しつつ体力温存させる感じかな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました