カレーがなくなったorz

おはこんばんちわ。着々と点数を伸ばして、また落ちないか心配な管理人・なぎです。

69→73→86と段々調子出して上がって、本日とうとう久々に94点を叩きだした。

しかも本日の模試、ただの模試じゃなく。今までの過去問と違いホンマモンの公式模試。

ITECに高い金出して買った本番直前の実力を図るとても大きな意味を成す模試。

・・・の割にはサックリと解くことができ。なんとまぁそんな点数を出しちゃいましてね。

あれ、私本番には弱い方なのにこの点数はなんぞやって感じです。下位を大きく離した。

まぁ下位は離しましたが+2点でいつも言ってる隣の人がいるんですが。あの人はスゲェ。

度々日記にも登場する方。やる度に点数が上がって行ってる、着実に力つけてきてんだ。

それに比べて私はまだムラがあるなぁ。この力の差は一体・・・単に努力の差だろうか。

とりあえず94まで上げることができましたが、慢心せず頑張ろう。明日また落ちそうだし。

◇うん、明らかに努力の差だね◇

多分私が東鳩2プレイしてる時も、彼女は一生懸命勉強してるんだろうね、偉いね(核爆

最近家勉しなくなったなぁ・・・主原因は明らかに東鳩2が軌道に乗ったことだろうね。

そんなわけで、点数を犠牲にしてますが東鳩2ADのプレイ日記でも語りましょうかね。

とりあえず、昨晩のうちにシルファルートクリア。予想より45分ぐらい短かったです。

あと一山位超えて欲しかったなぁ・・・というちょっと物足りなさが感じられました。

まぁ昔から葉作品に深いシナリオは大して求めてませんよ。シンプルさが葉作品の売りさ。

それなりに人間と機械との禁断の愛という王道部分は書けてましたから良しとしましょう。

ただやっぱりあと一山・・・まぁ、良いからこそこうやって細かい点を言えるんですがね。

で、現在は郁乃ルートやってます。なるほど、愛佳と既にデキてるAfterストーリーか。

つか郁乃の中の人、神崎ちろさんだったなと思い。何気に好きな声優さんだったりします。

シスプリの中では1,2を争う一番好きな声優さんでした。その割には仕事少なくて。

雀士としての活動の方が忙しいのかなぁとか思ってましたが、こんなとこにいたかww

いつだったかひとりでできるもんでよく分からん化物の声当ててた時も驚いたっけなぁ。

そしてよくよく思い出してみれば私がいくのんを好きになった原因ってこれだよな、と。

そうじゃなきゃ、妹・病弱属性なんてさらっさら無い私が好きになるわけがないですよ(ぁ

とりあえず、頑張れば今日中には終わるんじゃないかなと思ってますが、まぁ急がない。

◇このまま今年の学祭の出し物にしちゃえばいいのに◇

決闘旋風は留まることをしらず、クラスの枠を越え、とうとう科をも越えた。

その中でも私は相当上にいて。バーン、六武衆共に猛威を振るってます。

たまにやってると、自分こんなに強かったっけと疑問に思ってならない^^;

コメント

  1. 壁|A ・)ちょいちょいシンクロの人は出てるかい?…

    • つ【富竹】

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました