後半筆が進む

おはこんばんちわ。どうしよう、ネタも、日記を書く気力もないや。管理人・なぎです。

まぁ修羅場とかそういうのじゃないんですが。ただのネタ切れと空腹と睡眠不足(ぁ

朝からろくに食べてないので集中力が働かず、頭もイマイチ回りません。大変だ。

まず何か食べてから日記を書いた方がいいかね。うん、多分その方がいいだろう。

さて、40分経過し、たらふく食べましたが・・・今度は腹いっぱいで書く気力が・・・(死

とりあえず今日一日を振り返ってみましょうか。ろくなことやってない気もするけど。

いつも通り起きて、学校行って、模試やって、模試の結果はまぁ結構微妙なもので。

・・・というか、合格確定ラインが70点。その70点より高い点数で微妙って贅沢?

いやぁ隣の超人見てるとね、自分の点数が微妙で仕方ないわけですよ。隣90点超え。

あれ、これ国家試験だよね? 国家試験でそんな点数取っちゃっていいんですかね?

まぁとはいえ、私だって一度は97点取ったんだ。人のこと言えないんだけどもさ。

そんな点数取っちゃったから、合格確定ライン超えててもその辺うろうろしてたら微妙。

絶対合格しなきゃなので、模試ならばその確定ラインですら大幅に超えておきたい。

で、昨日言ったように入学式で午前授業なのでカード屋にでも久々に足運ぼうかと。

すると富竹も行くとか言ったので現地集合で。ホントはとっとと退散予定だったのに。

結局3時間近く富竹と決闘してました。何戦してたか分かったモンじゃないですね。

いやはや、やっぱりそろそろ新しいデッキを作りたいなぁ。早く国対終わらんかな。

とにかくどのデッキでもいいので、なんか作って回してみたいなと思いました。

◇最初はドン引きだったけど◇

とりあえずシスプリ同様に、順番と名前くらいは覚えておこうかBabyPrincess

ぶっちゃけ、ギリギリ七女の立夏までが許せる範囲か。それ以下は全員アウトかな。

特に3歳以下に萌えられる人間の思考回路が分かりません。確かに可愛いけどさ。

可愛いけどそれは赤子に対してであって、決して萌えが絡むものではないと思うんだ。

だからね、ハイハイができたばかりの乳児あさひには即刻退場願いたいわけだよ。

いやぁ、分からん。けど多分ホアー辺りだと「俺、あさひ食えるよ?」とか言いそう。

そんでもって今月号からいよいよ連載が始まったわけですが。現段階ダントツトップ確定。

いい、いいよ・・・私のストライクゾーンど真ん中に直球160km/hって感じですね。

とりあえず「幼馴染(同年齢)」「ツンデレ」「ロングヘア」って段階で合格点超えるよ。

ただの女の涙じゃない、ツンデレの涙ほど稀少価値+破壊効果がでかいものはないだろ。

そんなわけで、四女ヒカルがドツボにハマりました。パッと見、同年齢の智代に近いね。

で、どうせG’sネタ出したってことで今月の私の運勢でも載せておきましょうか。

先月も言ったように、何気にかすってるんだよG’sの占い。当たらずとも遠からず。

タイプを9つの御伽噺に登場する姫様に例えて占うこの占い。ちなみに私は白雪姫。

かに、しし、おとめ、うお座のA型、さそり座B型は同じ白雪姫なのでラッキー(ぁ

この白雪姫の特徴は先月も言ったようにただ存在するだけでも目立つという。

独特の個性と転生のリーダーシップを発揮して大きな活躍を目指し、嫉妬されるとか。

そんで驚いた適正職業、「先生」「ネ申」「政治家」とどれも大きすぎる(特に真ん中

神来たよ神、言わずと知れた私の通り名ですよ。適正職業ってこれありなんですか?^^;

で、長くなりましたが今月の運勢。総評して全体的に好調だが油断禁物という微妙な結果。

一人目の占い師からは折角の予定が雨やアクシデントで不意になるらしいです。

そういえば、この間お礼状郵便局に出そうとしたら雨で一日延ばすことになったっけ。

どうやら予定を決めず、思いついたら即行動に移せばOKらしい。なんという私ww

で、「ネ申」が適正と占った占い師からは人当たりがいいので何かと忙しくなりそうと。

まぁ・・・忙しいわな。言われなくても忙しいってのは当たってるよなぁと思い。

で、引く手数多で忙しいらしく。出る杭は打たれる・・・少し心配ですと心配されました。

つまりは履歴書チェックや面接練習に引っ張りダコになって国試落とすってか?(゜д゜;)

そして「政治家」と占った方からは、趣味以外はまぁまぁ順調と痛いトコ突かれて。

調子乗っていい加減な生活してると後で痛い目を見るという。もう既に十分痛い目見てm

衝動買いや無駄遣いは控えて貯金しろと言われました。これも非常にかすってますねぇ。

要約すれば、最近忙しく晩飯作る気力ないときによくやる弁当生活を控えろってか。

後々になって・・・というか現段階で既に金欠で痛い目見ることとなっていますorz

ホント、私個人に特定しての占いなら物凄く当たってるんですが、どうでしょうか?

まぁ最終的に個人々々の捉え方だよね。言葉の使いようってこと。

当たってるとは言え大したアドバイスがないなぁと思ったこの占い。

とりあえず菜野花里さんの言ってた貯金でもやってみましょうかね?

コメント

  1. 壁|A ・)おk…白雪姫仲間だ…

    • アナタもネ申か

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました