イントロネタ揃い

おはこんばんちわ。結構長いこと鯖落ちするもんだなぁ・・・と思う管理人・なぎです。

これは早急に避難場所を確保する必要もありそうですが、まず連絡取れないからなんとも。

昨日はなんとかちょっとだけ復帰してたところを逃さず突っ込んで更新したんだけどね。

果たしてこの日記を今日中に拝むことは可能なんでしょうか。頼むぜマジで・・・orz

おはこんばんちわ。今日から金曜日位まで家に帰ってくるのが怖い管理人・なぎです。

一昨日受けた二次試験。最終結果は1週間以内に郵送されてくるとか来ないとか。

昨日は郵送のシステム上まず来ないだろうってのは分かっていたので。事実上今日から。

まぁそれでも今日もさすがに即決だから明日明後日が一番デッドゾーンかと思います。

おはこんばんちわ。修羅場中に小説のネタが面白いほど出てきた管理人・なぎです。

ただ私は筆が遅く途中から矛盾を大量発生させる欠点があり。SS程度ならいけるけど。

今回は設定を全て決めた上で書こうと思っているわけですよ。これで矛盾も生じないぜ。

しかしその設定にえらい時間かかって既に丸4年経過しようとしてる。いつ終わるだろ。

おはこんばんちわ。なかなか今回の新連載は楽しめそうです、管理人・なぎです。

前回はサイレンが面白そうと思い見てたんですが、世界観頭に入れるの面倒で切り。

今回はバリハケンとダブルアーツがHIT。ぬらりひょんの孫は読みきりで満足したしな。

バリハケンは作者好きだから、ダブルアーツは初期設定が面白いからって感じかな。

おはこんばんちわ。ちょ、光一テメェ・・・なんてことしやがったんだ、管理人・なぎです。

そんなわけでキミキス最終回。当初なって欲しかったカップリングを2つも崩しやがった。

光一&星乃さん 相原&二見さん 摩央姉ちゃん&甲斐くん と当初なって欲しかった。

結局光一と摩央姉ちゃんがくっつきやがって。絶対上の方がうまく行くと思ったのにさ。

おはこんばんちわ。え、結局見えてたのか、見えてなかったのか?管理人・なぎです。

そんなわけでH2O最終回。最近積んでたアニメを一気に消化してる今日この頃。

で、なんか見えてなかったとか言う11話、なんか見えてる12話、色々ごっちゃですよ。

はやみちゃんは死んだとか生き返ったとか。分かるように説明して終わって欲しかった。

おはこんばんちわ。やるって言ってた割にはさっぱり進んでない東鳩2、管理人・なぎです。

とりあえず積みアニメを崩すのが先決かなと思ったのでほぼ進んでない。

まぁ来期観たいアニメが今のトコゼロだから来期は崩すのにあてようか。

観たいアニメどころかドラマもゼロだから、来期は色々つまらないです。

コメント

  1. 壁|A ・)やっと見れた…

    • やっと繋がったorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました