終わることない修羅の道

おはこんばんちわ。一次試験終わって何か事切れたのか、爆睡した管理人・なぎです。

もう昨日は帰宅後すぐに気が抜けてまず2時間死んで。起きたのが20時過ぎというね。

そこからちょっと頑張ったりして昨日の日記が完成したわけですよ。その後また爆睡。

今度は起きたのが12時過ぎ。わお、半日近く意識がなかったわけですか。スゲェな。

2夜連続深夜バスの旅を終えたときに近い爆睡ぶりでした。布団に入った瞬間昼に。

そんで起きるとなんか頭痛と吐気が。頭痛も目の痛みによるものではないような頭痛で。

なんだ、一気に今まで抑えていた色々なダメージがきたんだろうかと色々薬を飲んで。

とりあえず本日は祝日ってこともあり休日。十分に疲れを癒そうかとも思いますが。

それはそれ、これはこれってことで、昨日の一次試験の試験報告書なんかをまとめなな。

で、二次面接の質問事項を考えまとめるか、諦めて次の企業の履歴書を書き始めるか。

どっちがいいかなぁと思いつつ、やっぱり一応ってことで履歴書書き始めた私がいる。

いやぁ、ね。合企も近いからさ、もし落ちたときにもすぐ対応できるようにって・・・。

時間も履歴書の方がかかるからさ・・・決して落ちたことを確信してるわけじゃあ(ぁ

結果は後日郵送されてくるそうですが、どこに郵送されるのかは聞かされてないんよ。

私のトコや学校ならいいんですが、万が一実家届いたら最悪の結果の場合気まず過ぎる。

さらに勘弁して欲しいのは『後日』 やめてよ、月曜の夕方とかに通知届けるのとか。

水曜の二次面接に間に合えばいいやって感じでは困るわけで。まだJR予約してないし。

できれば明日明後日辺りに来てくれると月曜だけですが面接練習も少しできるってもんよ。

今日は来なかったですが、さすがにそんな簡単に判断していいものでもないでしょうし。

悩んでもいいんですが、できるだけ早めに合否を教えてね。色々身体に悪いから^^;

◇それもまた週末◇

週末Lが地元から遊びに来るってのは、今月頭入った頃からすでに知っていたんですが。

明後日かぁ、そろそろ修羅場で放置状態だった部屋を片付けておくかと思い掃除をして。

そしてLからメールが届き、「明日何か買って行くものとかある?」と。あれ、明日・・・?

どうやら最初から金曜土曜の2日間が今回の滞在予定日だったらしく。わお勘違い。

「週末」で話を進めてたので土日の2日間とばかり思ってまして。確かに金曜も週末だよな。

そんなわけで、明日は適当な時間に報告書持って行けばいいやと思ってましたが朝一だ。

まぁどのみち明日CLANNADの最終回ってことだから早起きするけど。

う~ん、やっぱりまだ忙しいよなぁ。昨日出たDVDも買いに行けてない。

取置き期間1週間。早いトコ取りに行かなきゃマジで時間ないよなぁorz

コメント

  1. 壁|A ・)連休みですよ…

    • けどそうも言ってられない

  2. 壁|A ・)だんだんlさんにも使われるようになってますな…

    • マジッスかorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました