ひな祭りとか、知らないし

おはこんばんちわ。優秀君は何をやっても優秀なんだね、プレッシャー管理人・なぎです。

そんなわけで履歴書が一応形になってくれたので本日休日登校。午前中で片そうと。

やっぱり土日フルで使って本日も2時まで起きて悩んでた得意科目と志望動機が。

担任と格闘すること3時間、なんとか担任の納得できる履歴書が完成しました。

てか「無戯なら自分の言葉で書ける」とかでろくなアドバイス貰わず再提出ってのは。

できればどういう風に書いていいかとか教えて欲しかったんだけど・・・まぁ今更。

担任も暇じゃあないんで、毎度資料室で訂正入れたら職員室まで届けるんですが。

資料室が5階、職員室が2階、ただ一度1階まで降りなきゃいけないという規制付き。

1階→5階の資料室で訂正後は、5階→1階→2階の職員室で点検、の繰り返し。

当然移動手段は階段で。何往復したか分かったモンじゃない、久々に足腰鍛えられたね。

これで明日は私の三者面談用に空けられてた時間に清書下書きを提出しに行きます。

それを担任以外の講師に見せてまた色々言われるんだろうなぁと思ったら凹むわ。

けど、1日(しかも3時間)で担任のOKを貰えるヤツはそうそういないとか言われ。

「物凄く優秀な部類に入るよ、さすが無戯」とかまた株を上げてしまったようです。

どうやら結構進み具合は余裕らしいです。そこまで気張らずあとは勉強しようかな。

余裕とか言われるけど、面接で何話して言いかとか試験対策はまだ真っ白ですよ。

こんなでホントに受かることができるんだろうか。未だに心配でならないんですけど。

てか休みに入ったわけなんですが、あそこまでハードに過ごしたら逆に不安に。

なんか休んでいいんだろうかって感じでちょっとぎこちない空気を纏っています^^;

勉強好きってこういう状態になっちゃうからバリバリ勉強するしかないのかなと思った。

まぁ私は好きでもなんでもないんですが、あれだけ苦しかったら喪失感がかなり大きく。

自分を追い込むようでなんですが、早く来週にならないかなぁと思った。登校日。

勉強してなきゃ落ち着かないなんて、私も変わってしまったなぁ。ありえないでしょうよ。

◇CMまであんのか◇

以前話した祭のCMを見て二度吹きした。意外とメジャーな祭なんだね。

しかし、どんなことをするのか分からないけど、一度見に行ってみたいな。

コメント

  1. 壁|A ・)奈良のマスコット気持ち悪い…

    • どんななんですか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました