副音声の英語吹き替えがホント邪魔

おはこんばんちわ。てっきり書いたものだと勘違いしてUPしてた管理人・なぎです。

もう変更しちゃったけど、昨日の日記で明らかに書き途中の行が。見た人は気付いたか。

多分書いてる途中で他のことに意識集中させちゃって、うっかりしちゃったんだろうね。

◇昨日書こうとしてたこと◇

ものすごーく頑張れば6日~9日には学校行かなくてよくなりそうな雰囲気が出てます。

6日が卒業式、7日が担任休み、土日は基本学校やってないってことで、フリータイム。

なので、5日までに履歴書が片せれば日数無いとは言え少し落ち着けるかなというね。

そこでその4日間、まぁ多くても3日かなぁ、帰ろうと思えば実家帰省可能なんですよ。

ただ、ここで迷うのは帰っていいんだろうかっていうね。かなり究極の選択に近い。

先月溜めに溜めたストレスをリフレッシュさせて、ラストスパートかけるための帰省。

こう言えばよく聞こえますが、少ない時間無駄にして帰って集中力切れる可能性も。

先月今月と高めた集中力をこのまま持続して試験やるべきかとも思えたわけですよ。

勿論帰っても家に篭って試験勉強はしますが、それでもやっぱり集中力切れそうだ。

さて、どっちがいいんだろうかって今物凄く迷ってるわけですよ。帰るべきか否か。

やっぱり全てを片してから落ち着いて帰ったほうがいいのだろうか。それもいいんだけど。

もう今結構いっぱいいっぱいで、少しでも安らぎを得たいって考えも。逃げてるかな。

今が踏ん張りどころってとこで、ここで休んだら負けかなって気も。超優柔不断ですね。

今のトコ、希望は帰りたい9に残る1なんですが、現実は2:8くらいなんだよね。

まだ少し日数あるから迷えるうちに迷っておこう。けど結局帰れないんだろうなぁ^^;

◇アホみたいな容量◇

先月は何度も言ってるようにいっぱいいっぱいだったので、PCの整理なんかできず。

気付いたらメインCドライブ3%、サブKドライブ14%という神的状況。400GBオーバー。

当然驚きの遅さだったので結構行ってるなぁとか思ったらそれだよ、アフォみたい。

そんなわけでガンガンDVDに入れて各ドライブ50%と32%まで回復させたんですが。

昨晩寝る前にちょろんと見てみると28%と8%に。ちょ、どんだけよ私www

なんか15%の領域確保しなきゃダメらしく8%じゃデフラグできないって初めて知った。

とりあえず一旦落ち着けってことで色々アプリを閉じて、また恐ろしいスピードで焼き。

まだ焼く予定ですが70%と31%まで持ち直しました・・・アップダウン激しいなぁ。

うるさかった外付けHDD君が最近やたら静かになったんですが、そろそろ寿命か^^;

とりあえずAVI変換にやたら時間がかかってるので、今日は完徹しようかMyPC。

ヤル気になればあと4~50GBはいけるんだよなぁ・・・頑張ってももらわなあかんな。

◇あの追加CGは神◇

プレイせずに、ちょっと吸い出して追加CGを見てみました。スゲェな。

シーン予想は容易くできるんですが、その後のシーンに被らないか、あれ。

多分1週目のアフターだよね・・・? だとするとラストの雪上と被りそう。

コメント

  1. 壁|A ・)死者蘇生乱用…その前にマスタールールを見ないとどうともいえない…

    • 私は3枚持ってました

  2. 壁|A ・)先に見ちゃうのはずるいぞ…

    • どうせやる時間ないし、知ったシナリオだし?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました