嫌な予感

おはこんばんちわ。なんだか気だるく、身体の節々が痛いという状況な管理人・なぎです。

典型的な風邪の前兆にさすがの私でも風邪ひいてんじゃないのかと思うようになりました。

とりあえず、鼻が止まらず喉が腫れ、頭がボォーッとしています。完全にやられたね。

まぁ寒くしてたとかそれ以前に毎年この時期はこんな状況になるし、仕方ないことですよ。

昔は病弱体質だったし、身体が弱くて風邪ひきやすいってのも十分理解してるから冷静。

こういう場合、ストーブ点けて暖かくすると余計にフラフラするので、あえて寒いままで。

適当にこの辺飲んどきゃ多分大丈夫だろうって感じで勝手に薬処方して飲んでます。

まぁ油断はしないさ、これはホント前兆。熱もすぐ出てくるだろうし、危ないなぁ・・・。

今が大事過ぎる時期なわけだし、絶対に1日も休んでなんかいられないですよ。

就活にも大きく響くし、国対も差が広がるし、ホント洒落にならんなぁという感じ。

さっきから同じようなことをイミフな日本語で書きなぐってる辺り、結構キてることが伺える。

とりあえず今日明日と時間を惜しまずずっと寝て安静してようかなと思っています。

風邪引きかけてるって気付く前から既に今日は午前中はずっと布団の中で過ごしてた。

もう身体は危険だよって訴えてたのかな。よく分かりませんが、とりあえず頑張ろう。

◇後先考えられない人に金を渡すとろくなことがない◇

新パック発売日。ライトロードを作るんだと発売前から意気込んでた彼が行動を起こす。

なんか開店時間から並んで買いに行ったとか。2箱(60パック)位は買うと予想してた。

で、さっきも言ったように布団でゴロゴロしてると急に電話が。何事かと思って出ると。

2箱と20パック買って当たったものの売買交渉しにきやがった。さすがにビックリ。

ぶっちゃけ今回は六武衆のサポートも無いし他に目ぼしいものもなかったしいいやって。

ただし、問題はホアー。最後のDはあるわアルカナフォース作るとか言ってたわで。

多分富竹はライトロード以外興味ないから交渉は出来るだろうと昨日から張っておいて。

で、まさか80パックも買うとは思わなかったけどとりあえずこれが当たったよと。

ダークルーラーとD-ENDのアルレアが当たったようなので、さっそくホアーに連絡。

なんかホアーの声が寝惚け声だったけど、まさかね。けどD-ENDで声色が変わった。

とりあえず明日1箱買うようなので、その後色々交渉をどうするかということで終了。

で、彼はさらに電池メンの熱さにやられてそれ関連のカードも確保しておくようにと。

それを富竹に話し。富竹はその後カード屋でライトロード関連さらに7000円近く購入。

なんか昔の私を見ているみたいです。てか、この年で中学の私と同レベルってどうよ。

今日1日でカードに1万近く使ったんじゃないかな。私も人のこと言えないがようやるわ。

◇ウッウーウッウーYear◇

今週は全く時間が無く、ノエインがまだ2話くらいしか観れてなく。

それより最近久々に再燃してるちょびッツを崩そうかと思うように(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)闇属性多くなりすぎ…

    • 元々闇のゲームだし?

  2. 壁|A ・)恋に落っちった~の~♪…

    • ウッウーウッウーYear

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました