修羅正念場

おはこんばんちわ。平日はとりあえず自由時間がありません。管理人・なぎです。

限界ギリギリです。いつこの積もりに積もったものが解放されるか分かったモンじゃねぇ。

さらに今日は拍車がかかったように忙しく。自由時間どころか普通に時間が足りない。

17時に授業は終わり、そこからジャンプの立ち読みに行って、そして歯医者。

帰ってきたのが19時半、夕飯を食べて日記を書き始めたのが20時。わはー。

なんとか1時間くらいで日記作業を終えてCASLの問題解き始めたいです。

うまく予定通り行ったら11時にはCASLを終えて明日の準備をして寝たいです。

あとは風呂入って寝るとなると、目標就寝時間は1時か。うは、休める気がしねぇ。

昨日も崩せず、今日からノエイン崩そうと思ってたんですが、残念。無理そうだ。

積みアニメを崩すのもいいんですが、今期のアニメも通常通り観なきゃだしねぇ・・・。

なんか無作為にアニメを撮って観てるので、今どれを何話観たんだかが全然分からず。

とりあえず言えることは「AYAKASHIが着いていけねぇ」と「みなみけが酷ぇ」ということ。

さて、ホント黙々と勉強しかしていないのでネタも全くと言っていいほどありません。

あぁ・・・春休みもなんか以前言った期間よりさらにまた短くなったし、暇が欲しい。

その休みを使って山奥の温泉街にでも行きたいなぁ。この辺だと洞爺か登別か定山渓か。

そんで全てを忘れて露天風呂にかぁーっと浸かりたい。もちろん日帰りなんかせず泊まる。

和室で、夕飯は現地特産の和風懐石・・・もち部屋食で。いいね、癒しだねホントに。

1泊2日で十分ですが、2泊3日で2泊目はまた別の旅館で。そこまではさすがに贅沢か。

かといっても、やっぱり山奥温泉旅館宿泊計画は遂行させたいな。一人で行ってくっかな。

最後に行ったのは登別と定山渓(足湯だけ)か。そうなると湯本や洞爺湖行きたいなぁ。

とりあえずそんなことできたらいいなぁと妄想したものを糧に頑張っていこうかな。

現実逃避したいけど、ここで逃げて落ちたらそれこそあらゆる意味で洒落にならないし。

座右の銘「面倒なことは面倒なうちに終わらせるべし」と自分に言い聞かせ頑張ろう。

だって、落ちてもいいことないし、また同じ地獄を味わうんだったら確実に損だしね。

辛いからこそとっとと終わらせてしまおうという、物凄く正論な戒めですが、意外と肝心。

簡単に言えば『面倒だからこそとっとと終えよう』ということですよ。単純。

なので辛いですがこれ以上辛くなってたまるかってんだ。頑張れ、私。

けど折れるのも時間の問題かもしれませんね。やっぱ温泉行きたい(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)終える前と後では充実感がぜんぜん違ってくるぞ…

    • なんか重いですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました