早くもクセに

おはこんばんちわ。なんだかんだで毎年3つ以上は確保してる管理人・なぎです。

そんなわけで、例え義理だとしても貰えない人にとっては私は敵ということになりますね。

あぁ一応貰ってるのかな、ウィンドウの向こうの彼女や嫁から。あ、一気に怒りゲージが。

毎年こういう風に挑発して自慢してるように思えますが、別にそういう意識はないからね?

さらに今年は家族や地元にいた友人たちとオサラバしたってことで不利な状況なのに。

それでも最近の国試対策コースが女子の数が多いってことで、話す機会なんかも増え。

とりあえず昨日一昨日と既にフライングで貰ってるのをカウントしなくても3つ確保。

あれ、普通の何個入とかの市販チョコ1つとかってカウントしないんだよね?(マテ

まぁこんなことウダウダ言ってても恨みを増大させるだけだからこの辺にしておこう。

◇六武衆◇

いよいよ師範が1枚届きまして。あと1枚明日届くだろうし、そしたら六武衆が完成だ。

となると、日曜の大会は六武衆で出てみようじゃあないかってことで。負けても良し。

いくらかガチデッキにはなったけど、それでも本場のガチデッキには到底及ばんだろ。

とりあえず、どのぐらい回るのよって感じでCGIで試してるんですが、ひたすら事故り。

以前言った初手に魔罠のみってのが半端ない数。さらにザンジ・イロウが1度も出ない。

ついでに師範も出なけりゃ紫炎も1度も出ない。ヤイチとヤリザがちょこちょこ出る程度。

あれ、こんな回らないデッキだったっけ? 少なくともモンスターの出が悪すぎるって。

けどモンスター:魔罠は以前言ったように6:4下手すりゃ7:3くらいの割合なのに。

CGIの仕様なのかどうかは分かりませんが、初手から回ったことが今のトコ0・・・orz

こんなで大会出られるのかとか思いますが、まぁ明日師範届かなきゃバーンで行くけど(ぁ

死ぬほど忙しい人の為の「葉加瀬」 情熱大陸

あまりの神編集に吹いた。明らかに情熱が足りない冷血大陸ですwww

まぁ笑いどころが少ない普通の良い曲にも聞こえないこともない感じ。

一度魅力に気付いたら結構電波のように頭に残って鬼リピしますよ(ぉ

コメント

  1. 壁|A ・)バネが組み込まれているのかね?…

    • いや、よく分かりませんがカチカチ鳴る

  2. 壁|A ・)チョコ以外の物は貰わなかったのかぃ?…

    • リンゴとミカンを貰いました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました