永い修羅場

おはこんばんちわ。本日の歯科での告知、通院決定。ktkr。管理人・なぎです。

そんなわけで、今回取れたトコが予想以上に砕けててくっつけるのが不可能だとか。

仕方ないのでまた型とか取って新しいのを作ることになりました。高くなるなぁ・・・。

なんだってこんなクソ忙しいときに限ってこういう強制的な面倒フラグが立つのかな。

けど面倒でも歯が無いのがいずいので、取れたトコは早急に治したいですが。

なんか他も少し診たいからとか言ってましたがその辺は無視する流れで行きたいと。

◇日常生活に支障を来たし始めてきた◇

はい、そんなわけで明日を乗り切れば週末だ、三連休だ。俄然ヤル気が出たわけですが。

金曜って通常2コマで午前放課なんですが・・・甘くねぇよってことで平気で4コマ入れられ。

さらには私ら以上にやることあるんでねぇのって感じなB・C両コースが2コマとか。

え、何。もしかして一番面倒なコースに私は来てしまったのか・・・とか思っていますよ。

しかも追い討ちかけるように4コマ終了後面談あるからよろしくとか。帰れねぇ帰れねぇ。

明日を乗り切れば三連休とは言え、その明日が一番の難所な気がしてきた。ダメかも。

気持ち負けしそうな毎日ですが、なんとかこんとか頑張っているんですよね。意外と。

だけど、やっぱり結構ダメージは蓄積されているらしく。平凡な生活を送れなくなってきた。

まず細かなドジが確実に増えてきた。滑って転んだり指や頭や腰なんかをぶつけたり。

ついでに深く考えるとかそれ以前に、人の言うことをパッと解釈できなくなってきた。

聞き返すことはもちろんのこと、聞き返してもすぐに理解できず。焦ることもなく。

さらにいつも以上に言動がおかしく。道間違えたり記憶力が散漫になってたりと。

そんで一番ヤベェなと感じたのが10進法を一瞬とは言え完全に頭から抹消した。

2進や16進のやりすぎなのか、言語系を深く考えすぎた結果なのか、そんな現象が。

これはかなり致命的だと、さすがに笑えないだろうなと思った。ヤバ過ぎるでしょ。

それもこれも、1日でCASLと擬似言語とSQLとHTMLを使い分けてるから。

本気で今やるべき言語の仕様はどれだったっけと迷って仕方ないです。助けてorz

おかげで日本語もちょっと迷ったりしていつも以上に凡ミスを連発してます。

CASLと擬似言語なんてアルゴリズムや基本軸が微妙にしか違わないから辛い。

あれ、どっちが配列1番目からだったっけとか、≦が使えるのはどっちだっけとか。

あの2つの言語問題を交互にやってみるとゲシュタルト崩壊もいいとこですよ。

最近は常に頭から煙がモウモウと立ち上っています。まだ1週間なのかぁ・・・。

久々に1週間が長いです。今まで軽かった分、詰め込みすぎてるように感じる。

頑張ろう、頑張ろう。楽しい、勉強楽しい、とか自分に暗示かけないとやってられねぇ。

◇携帯初期設定中◇

大体私の仕様になってきました。あとはアドレス帳設定で一通り終了。

着メロ個人設定とか辞書登録とか、結構時間かかってしかたねぇです。

コメント

  1. 壁|A ・)復活だー…

    • おめー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました