8600円ならまぁ許す

おはこんばんちわ。またかよ・・・ちょっと一体、どうなってんだよ・・・管理人・なぎです。

羽蛾ァァァァッッ!!

そんなわけで、歯がまた取れました。前回直したトコより一歩手前の今度はマジな銀歯。

前回の詰め物とは比べ物にならないでかさです。また昼飯時にガリッてやりました。

なんだろうね、別に衛生面ではしっかりしているはずなのに。毎日磨いているのに。

先週の金曜日に歯科行ってきたときも「別に問題はないね」と言われてきたばかりなのに。

2週連続で取れるとか、勘弁して欲しいですよ。来週はさらにまた手前が逝くのか?

とりあえずこのクソ忙しいって時にまた歯科の予約を。明日の17時に行ってきます。

◇かなり待った◇

いよいよ蝦夷地上陸したW54S。早速放課後山田屋に走りました、ちと辛かった。

結局色は青にしました。モック見た瞬間、そういや発表後即決してたっけと思い出して。

まぁ悪くはない。ちょっと私には若すぎる気もしましたが、私もまだ十分若いさ(ぁ

そんで、ポイントを使ったり色々値引いて結果フルサポ8600円で機種変できました。

安ッ!って感じで。ポイント使わなくても12000円くらいだった。やるもんだね。

すぐに売り切るとは言え、まずまずの高性能をこの値段はやっぱり買いだと思う。

で、久々のソニーに若干慣れない部分もありますが、まぁ1週間ありゃ慣れるだろう。

あれですよ。W41H時代、「あ」行の一番最後に「1」があったりしたんですが。

そういやソニーはそういうちょっとした便利機能なかったなと。あるものもあるか?

おかげで「っ」を打つとき一苦労。1つ余計に戻りすぎたり。逆に数字も探せず。

頑張って慣れよう。あと有機ELのせいかは分かりませんが、文字が小さく感じ。

綺麗になりすぎてそういう現象が起きているんでしょうか。とりあえず文字大。

嬉しかったのは充電用卓上ホルダ。接続部分の周りに障害物がないので随分楽に。

以前のは障害物のおかげでマルチUSB充電器が十分にハマってくれなかったのよ。

これでパソコン横に卓上ホルダ置けます。色々楽になるんだろうなと今から期待です。

で、MicroSDを早速堪能しようとセットしてオーディオを起動しようとしたら。

え、SDオーディオもしかして対応してない? 最近のは全部対応してんじゃ・・・。

まだ探せてないだけかもだし、日記書き終えたら必死で探します。シャレにならんよ。

他はまだ説明書全体を読んでないので堪能してません。今は最低限使えりゃいい程度。

◇あまりに携帯が安かったもんだから◇

買ったときに溜まるポイントで色々買い込もうとしてたんですが。ポイント少ねぇw

結局160枚入るDVDケースが安かったので3つ購入。320枚入がなかったのよorz

まぁこれでも十分だろうって感じで。他にはフラッシュメモリ4GBが2980円とか。

ついでにいつも買ってるmaxellのブランクディスクが驚きの安さを誇っていて。

滅多に来れないしってことでちょっとその辺買いこんで。6000円オーバーした。

おかげでちょっとストップしておこうということで、他欲しかったものを断念し。

耳の部分ゴムになってるイヤホンや携帯用液晶シートなんかも欲しかったりしたんですが。

それ買ったら携帯より高くなりそうだったので、さすがに諦めた。それでも結構買った。

家に買えるなり早速DVDケース整理。アニメとか放送年順にソートしてみたり。

あまりにアニメが多かったため、こちらも発売順にしようとしたゲームは諦めた(ぁ

もう1冊くらい欲しいなぁとか考えてるわけですが。少し消費抑えるとかそういう考えはn。

◇WEBコミック◇

1ヶ月に2つ更新できればいいなと思ってまして。現在1つは書き終えた。

あと1つ・・・なんとなく立ち位置やカメラの向きがしっくり来なくて苦戦。

コメント

  1. 壁|A ・) 初期化の時間が…

    • かかります?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました