いよいよ明日

おはこんばんちわ。まだ2日目だってのに精神安定剤のお世話に、管理人・なぎです。

それと同時に目からくる偏頭痛ようの痛み止めと、ちょっと強めの目薬も投与してます。

あの目薬がねぇ・・・一日2度しか使用できないのに既に3度とか。大丈夫だろうか。

頑張ろう、色々頑張ろう。とりあえず今週乗り切ればなんとか慣れてくれるだろうよ。

◇特に意味はなく、しいて言えばなんとなく◇

はい、2月です。季節は真冬。今日も氷点下10度を観測という極寒の地・蝦夷地です。

そこで何を間違ったか、己の限界への挑戦を試してみようとガスを止めてみた

ほら、最近原油高騰してるしさ。今月また値上げの知らせもきたし、節約もいいかなと。

さすがにコンロは食生活が絶たれるので使用可にしましたが。暖房とお湯は止めた。

一応やめたかったり本気で生命の危機を感じたらギブアップ可能ってことにして。

ただどんだけ人間は耐えられるのだろうかと実験するためだけに、無謀な挑戦を課し。

現在3日目、意外といけるもんだなぁと思ってます。寒いんだけどね、耐えられる。

結構暖房はなくても手が痺れる程度でなんとかなる。手袋でなんとかカバーできます。

暖房よりお湯を止めるのが死活問題な気がしてきた。冷水シャワーは軽く死ねます。

さて、適当に定めた目標は1週間。最初は3日だったのが、5日1週間と延びた結果。

この目標は達成できるんでしょうか、なんていうかどんだけ冷水が耐えられるかが鍵。

◇師範が高いです(つд`)◇

そんなわけで、とりあえず色々整理してみて六武衆デッキをとりあえず組むことに成功。

あとは師範を2枚ないし3枚入れれば完成なんですが・・・未だ手に入らずにorz

バカみたいに高いし、それでも頑張って入札したとしても値段跳ね上がって落札。

いつになったら手に入るだろう。もう2枚以上で樋口さんは捨てる覚悟でいます・・・。

1枚2000円以内で手に入るんだったらいい話だね。そのくらい高いわけで。

やっぱ需要あるよなぁ・・・あれで結構六武衆ってテーマデッキの域を超えるもん。

テーマデッキよりは強く、ガチにはちょっと及ばず、それでも十分戦えるデッキに。

それだけの価値も威力もあるカードだし、高くなって需要多いのは頷けます。

ただ・・・そろそろ手に入れたいなぁ・・・1枚2000円オーバーは避けたいが。

で、新たに組んだデッキは、ちょっと無駄なカードが消えてネタ要素を超えた。

それでもまだビートとロックの間を彷徨ってはいますが、以前より確実に強くなった。

富竹や陳好はただでさえ勝てなかった六武衆がさらに遠い存在になっただろうね。

元々ビート好きな面はあったので全体除去には滅法強い仕上がりにはなってますが。

やれるとしたら、やっぱり一番厄介なのはコントロール奪取か。対策が少し足りない。

最近流行ってるなということで次元系にはいくらか対策できる感じにはしてみました。

まぁ、なんにしても師範が揃わないことにはどうにもならないですが。早く欲しい。

◇熱いZE◇

なんとかStrikerSを1クール観ること達成。いやぁ、中途半端に熱いね。

とりあえず好きキャラがいねぇなぁと思ってましたが、やっと見つけました。

いいね、彼女は。全体的にスペック私向きで普通に誰だかわかるだろう。

コメント

  1. 壁|A ・) PCがピンチかも…

    • 大丈夫ですか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました