今からコーン邸でスマブラやってきm

おはこんばんちわ。昨日の今日で悪いんですが、今日も携帯の話。管理人・なぎです。

auからの大切なお知らせとかが来まして。なんだろうと思って見てみたさ。

またですか。そろそろ暴動起こしてもいいよね。訴えたら勝てるよね、これ。

どうやら二画面表示機能に不具合発生したとかで。沖縄を除く全地域発売見合わせ。

つまりだ、沖縄は見事に実験体となってしまったのか。早く買えて嬉しいやら悲しいやら。

なんか発売日が1週間延びたとか言ってたりしてますが、無期限延期だし、延びるな。

てか、このまま延期してフェードアウトってことも十分に実験の結果考えられそう。

というよりかは、au側としてはこの件は無かったことにしたそうな空気すらあるよね。

延期に延期を重ねてようやく発売日が2月1日に決まったと思ったらまた発売日未定。

いくらなんでもユーザーをナメすぎてるとしか思えないんですけど、どうよau?

確かにKCP+が色々問題起こして超難産ってのは分かるよ。分かるけど、だとしてもだ。

延期になる理由なんかをもうちょっと明確にユーザーに知らせてくれないかなぁ。

他社に負けない気持ちは分かるけど、発表するのがさすがに早過ぎたかなと思った。

これじゃあ完全に信頼裏切った形になってるからソフトバンクに流れる可能性大だね。

ここまで来たら後に引けない私が居ますが、そろそろ限界迎えて買うのやめる人いそう。

さすがにこれは私もガッカリだ。これで発売中止してくれたらどう責任を取ると。

・・・とか思っていたら「遅れてゴメンね」ってことなのか、色々情報が流れてきて。

なんか、新規0円機種変15000円で売り出すとか売り出さないとか、W54S。

あまりの遅れで春モデルに被り、その春モデルを売り出すためW54Sは繋ぎ程度に。

その結果、ビックリな安さで1ヶ月くらいの販売を予定してるとかいう情報を手にいれ。

秋冬モデルの中はもちろん、春モデルの中でも引けを取らない機種がその安さか。

そう思うと、ちょっと先ほどまでのイライラ感が無くなった気もしないでもない(単純

さっき言ったように完全繋ぎなので発売期間短いですが、発売当日買うんだし問題無。

これをまた裏切ったらお前このヤロウって感じですが。さてどうなることやら・・・。

◇なんとなく予想はしてたけどさ。◇

『ご主人様だ~いすき』がとうとうCG・回想共に100%達成。ゲームクリアーですよ。

ガチで個別エンドが無かったですよ。どれを選んでも結果ハーレムエンドで(つд`)

なんのために私はこんなアンチなゲームをやってたんだって話でね。

とりあえず色んな意味で鬱です。空以外要らないって言うのに・・・。

やっぱりあれだ、話もペラかったし・・・エロゲーは私に向かないわ。

コメント

  1. 壁|A ・) 最近これだっていうの無いよね…

    • ララララたしかに~

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました