そろそろ出そうなW54S

おはこんばんちわ。今週は第16話だと勘違いしていた管理人・なぎです。

もう私の頭の中ではことみ編は第15話で終わったことにしたいんだろうな。どんだけー。

見ると第15話で、なんで前回の話見てんだ私とか。初見で気付かなかった私乙。

気付いた時には15分近く経過していまして。15分のロスタイムは結構大きいよ。

まぁそんなことも気にせず行こうじゃあないか。CLANNAD第15話、張り切ってGO。

久し振りの幻想世界。1コマ打ちもここまでくると慣れてくるもんだなぁって感じで。

なんかバックからの表現がAIRを髣髴させた。懐かしいなぁ、もう3年も前か。

で、夏服になりそろそろ演劇部の話を進めようって気になってるみたいですね。

そうか、やっぱ学祭か。学祭に向けてやるんだ。ただどうしても時系列的問題が。

渚が病に倒れるのもちゃんとした原因あるんだし、そこ崩されると話成立するんかな?

まぁアフターでそこまで語らないかなぁとも思いつつ、姉御スマイルにやられた。

こうして見ると未だにことみのシナリオが終わってないのかと勘違いしてしまいます。

「おぉぅ、ことみちゃん他キャラのシナリオに出現してるよ」とちょっと微笑ましい。

やっぱり前回の話で留学した方が関与しなくて済んだんじゃないかと思ったんですが。

だとしても姉御らが絶対くっついてくるんだから2人も3人も変わらんってことか。

そんで話は幸村先生に演劇部復活を願いに来たんですが仁科さんに会って来いと。

仁科さん自体はことみ編で少々会っているので、結構すんなり入り込めたなぁ。

杉坂さんはいい感じだけど、原田さんはオフィシャル本からメガネっ娘のイメージが。

そんでみちるが登場するとかしないとか。何気に田村さん3部作皆勤賞だね。

他にも川上さんや、一応AIR~リトバスの3部作で緑川さんってのも有りですか。

で、脅迫状を送られたトコからスイッチが入ってすのぴーが熱い。やるときゃやる男だぜ。

杉坂さんの「同情するならジジイくれ」展開。3枚目の春原はかなり厳選した。

6~7枚くらいのキャプ画から一番熱い春原を選んだつもりですが、どうでしょう。

そんで朋也が風子やことみを回りつつもやっぱり渚に揺らいでるんだろうね。

まだ肩に手を置くだけで未遂で済んだけど、原作確かそのままガバーッだよね?

姉御が来て中断する辺りまだこれからなのかなぁとも感じてしまいますよ。

そんでムシャクシャする春原をを宥めるように資料室へ。有紀寧ルートはあるのか。

おまじないではありませんが、星占いを披露する有紀寧ぇ。誰よ今日子。

そんで困ってる智代、困り顔が凄いグッときた。ナイス、ナイスだよ智代b

そこに風子参上。参上シーンは前回の使いまわしだけどまぁ手間省けたし許そう(ぁ

翌日には今日子の星占いを信じて春原、3on3の話を持ちかけてくる。もうそんなトコか。

やっぱりなんだかんだで2クールで終わらせるのかな。省かれまくって悲しいかなぁ・・・。

で、春原ホモ説をマトモに信じた渚さん。アホ毛がへちゃいことになってます、相当キたか。

そんで春原に朋也を渡さないってことで衝撃の大胆告白とまぁ急展開もいいとこ。

実際原作でこのネタ出した時は既に付き合ってたよな? これはこれでありかもしれん。

そんで東映を思い出させるような静止画連発。京アニだと全然良く見える件についt(ぁ

その光景を見て、みちる 舞 なのは 梨花ちゃm春原妹が登場して第15話終了。

意味無く出すわけないし、春原ルートを片付けようってことなのだろうかね?

てか、こうして出しておいてDVDの特典として各サブ埋めてくれたら私は泣きます。

◇ギャルゲーって気分じゃないんだよな◇

FAを手に入れたのはいいんですがさっそく積みそうな気がしています。

なんかワンダリング・リペアがktkrって感じなんですが、どうでしょう。

コメント

  1. 壁|A ・) 通信大の事件で…

    • あれはCLANNAD14話ですね。大丈夫、私も引っかかったb(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました