FFがいい感じに倦怠期

おはこんばんちわ。就職模試とやらを受けてみた、管理人・なぎです。

なんだ、模試とかそういう類の言葉を再び聞くとは思わなんざ。面倒だぜコノヤロウ。

で、内容はというとまぁそのまんま。就職用の常識テストみたいな感じでした。

何が悔しかったって「山車」の読みを度忘れしたこととか。フッと忘れた。

他は最近ニュースを見てない私にもさすがに常識の範囲内って感じの去年の話題。

へぇ、こんなのも出るんだって感じです。まぁ実際出るのは数倍難しそうですが。

しかしやっぱり英語はダメ。IT用語の和訳とかでもそれは言えること。

まぁ最低限の「マウス」とか「インターネット」とかなら分かるけど、それ以上は。

英語が常に2か3でテストも大方半分以下の実力ナメるなよって感じです(つд`)

計算は大丈夫なんだけどね・・・常識の範囲内の計算なんて私にとってワイトですよ。

そんなわけで、英語さえどうにかなれば私は普通に常識ある人間なので頑張ろうと。

◇新デッキ『ガイア帝』◇

帝ストラクチャーをどう使おうと考えた結果、邪帝と地帝のみしか採用しないデッキ誕生。

なんとまぁもったいないことを。次元系は私には扱えないと勝手に思い込み全て放置。

とりあえずガイアに惚れ込んだので本格的なE-HEROデッキの完成ですよ。

おかげで十代編3をフルコンプさせるとかアホな偉業達成してしまうし。

で、完成したもののなんか微妙。これでいいのかな、て不安になっちまいます。

どうしても私が考えると途中で逸れて無駄なカードが多くなるんよね。

何とか今回はメインのガイアを中心にと考えて色々やってみたんですが・・・。

逸れてはいない(・・・と思う)けど、どうしても不安で仕方ない。

あれだ、私はそんなデッキ作る才能ないからな。デッキ圧縮だけ、超中途半端。

ホアーのような脳内カードリストも少ないし、來李のようにデッキ作れない。

ホント、44枚あるカードを40枚に減らす才能しかない。なんて使えないww

とりあえず色々考えてみて、これでどうかなって感じにはなりました。明日お披露目。

◇久々に濃い夢◇

音夢が私らの出た小学校の体育館でイノシシを狩ってる夢を見た。

「野生児」のクラスの音夢だから有りえないと言い切れず怖いw

イノシシがまた巨大でね。見たことないけどあんなでかい生き物だっけ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました