気付いたらジリ貧

おはこんばんちわ。なんで行動しようと思った時に限って吹雪くかな。管理人・なぎです。

朝は晴れてた。昼も晴れてた。放課後私が帰宅、行動開始する時間に急に吹雪いた。

訴えたら勝てるんじゃないかな。私に何の恨みがあっての行動なんだろう。

けどなんかこのまま地下鉄使ったら何かに負けた気がするので気合で自転車。

いい感じの風と降雪量により帽子とマフラーとメガネという完全防御でも顔が痛い。

それでもさすがに今日も左クリック封じは厳しいってことで頑張って行きました。

で、なんかいつも買ってるM-M2UP2RBUにしようかなぁと思ったんだけどもね。

いつも買ってるってことは裏返せば結構な頻度で逝ってるってことだよね?

考えてみれば実家のXPで3度、こっちのXPで1度買ってるわけでね。

つまるところ相当高い頻度で逝ってるんだよね。まぁ赤外線が弱いのかもだけど。

初代98のマウス君、ボールだけど今年で9年目だよ。やってくれてるよ。

けど赤外線だとは言え今回のは1年持ってないわけだし。不安になってきたのよ。

そんなわけで、今回は変えてみようと別のマウスを探すことにしたんですが。

何が良いのかなぁと色々見て。とりあえず私は下手な使いやすさはいらない。

キーボードもグンニャリ曲がらず普通のでいいように、マウスも同じ。

つまるところ左右対称両利き用が一番好き。てか全ての事象において左右対象って好き。

その上安いものと探して。すると980円でスゲェダサい無名銘柄マウスを発見。

最初はコレでもいいかなと思ったんですが、無名は怖いしダサいしってことで。

やっぱり信頼性におけるそこそこメジャーなトコがいいなと探すとやっぱ高く。

結局『迷ってんならこれ買え』って書いてる人気No1マウスを購入しました。

Microsoft Basic Optical Mouse。1880円をポイント使って1650円で購入。

色が、グリーンとオレンジ、どっちがいいかなぁと迷ったんですがグリーンに決め。

今年のこのサイトのイメージカラーをグリーンで行こうと思ってたのでこれで。

・・・てか、グリーンにしてもオレンジにしてもカワイイ系だったのは気にしない(キモ

そんでポイントが350ポイントくらいまた溜まったので、スリーブと1パック購入。

その1パック、まぁ十代編3だったんですがなんとヘル・スナイパー当たって。

あーあ、とうとう十代編3コンプしちゃったよって感じで。まぁ他売っ払ったけど。

とりあえずE・HERO自体キライなのでどんなにヘル・スナイパー使えてもいらなく。

ヘル・スナイパー自身はE-HEROなんだけどね。それでも素材はキライだから。

そんなわけで、今回のパックも全部売ろうということになり。250円で売れた。

結局1880円のマウスを1400円(+スリーブ)で買ったようなことになったかな?

いい買い物いい買い物。ついでに今日はCLANNAD発売日だってことで買って。

さらにはゲマズのカードコーナーが復活したとか情報入ったので寄っていき。

色々今作ってるガイア帝に必要なカードを物色。これでカードは大体揃ったな。

あとは13日に発送したらしいカードが届けば完成だ。いつ届くんだろう。

ちなみに12日に発送したカードは15日にはしっかり届いてました。コノヤロウ。

で、DVDの存在すっかり忘れてて、気付いたらお金が色々ピンチでした。

ギフトカード関連はまだ少なからずあるけど、現金今見たら2000円しかねぇw

ヤバイなぁ、六武衆の師範買いたいのに。これじゃあ1枚しか買えないよ。

てか、あれは2枚くらいで良いと思うんだけど、3枚積んだ方がいいのだろうか。

そんなわけで食材は揃ってるし、細々と生きていけば問題ないかなって感じ。

◇今日のFF◇

ぶっちゃけヴィンさんの撃墜数稼いでただけなのでネタはありません。

◇待ってるよ◇

W61SHがデビュー。次世代出たのにW54Sは一体いつになるんだろうと思ってたら。

とうとう店頭でプロモモデルだけは出るようになってました。やったねb

ここまでくれば発売まであとわずかかな。1~2週間で出るだろう。長かったなぁ。

ちなみにW56Tの逆パカパカは凄い気持ちいいです。快感だ。

初めてGCのコントローラーのLRボタン押したときの衝撃に近い。

是非お近くのauショップに行って体感してみることをオススメします。

コメント

  1. 壁|A ・) 異次元ダーク…

    • ダークモンスターもねぇ・・・シムルグ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました