今年初の画像付日記

おはこんばんちわ。2週間空いただけでこんなに遅くなるものか、管理人・なぎです。

そんなわけで休日だからってのんびりしてたら15時過ぎてるよ。10時間近く遅刻だよ。

ホントは遅くても9時くらいには更新できてるだろうと思ってたんですが、起きたのが9時。

いかんなぁ、そろそろ学校も始まるってのにこの遅さ。生活リズムを正さねばならん。

けど別に遅くまで起きてるってこともないんですがね。どんな遅くても1時だし。

単純に考えて睡眠時間が長過ぎるってことだね。目も疲れてないのに、癖になったか。

まぁそんなこんなで9時に起き、CLANNAD見ようと準備を始めたものの、

その準備がやたら時間かかって、結局見始めたのが11時。どんなもんだい(何

そんで見終えて、キャプを撮り始めるもこれもまたバカみたいに時間かかってね。

まずPC全体的に重かった。やたら凍るし、何かあったんだろうか?

そこから加工にしても2週間のブランクはちょっと大きかったみたいで。ボロボロ。

しかもGIFにしたって何故か特定のコマで凍ったりする現象が発生したり。

さらに日記書いてる途中で買出し行かなきゃ暗くなってヤヴァイ時間になったので外出。

帰ってきたらもう16時半ですよ。放送開始からすでに半日以上経過ですよ。

とりあえずブランクもあるけど、それだけじゃないだろうと思いつつ、CLANNAD第13話。

年を挟んで、2人でボーっとしてた感じでしょうか。まぁ事態的にはシリアスなんですが。

まぁパッとあらすじ述べると、朋也が過去を少し思い出した―――以上(ぇ

そんでことみが語り始める過去の記憶。両親のこと、朋也のことなどなど。

で、ことみの誕生日、両親は急遽海外へ行かなくちゃということになってしまい。

そして言ってしまう「ダイキライ」 その言葉を言ったまま両親は飛び立って行き。

何故か朋也も来ない独りきりの誕生日、呼び鈴を聞き出てみるとダンディズムなオジサマ。

急に現実をつきつけられ、とりあえず神様に許しを請うてみるも両親は帰ってこず。

そして不安と恐怖でいっぱいの夜を向かえ。耐え切れず両親を探しに出る。

しかしどこにも両親はおらず、立入禁止の父親の書斎へと足を運ぶ。

そこにあったのは悪者の探してた論文の控えっぽいもの。直後とった行動は・・・

バーニーング・・・と、ここで回想はひとまず終了っぽいです。続きはまた今度?

翌日から朋也は一ノ瀬邸の庭園を掃除しはじめる。てか、あれはやりがいあるよな。

庭の手入れって私は好きですよ、まず掃除からってのが大好き。自分色に染めたいし。

そんで渚がことみの引きこもりを治せるのは世界で唯一朋也だけ、と言ったり。

やけに真剣な表情にちょっとギョッとした。珍しく真面目らしいですね。

黙々と草むしり。そして大分雑草を除去したところが昔花壇だったと思い出す。

そうしてどんどん昔の自分を思い出していく朋也。一石二鳥ですね。

けどやっぱり道具は大事だってことで貯金全額はたいて道具を揃える。

そして一休みしてるところにバイオリン大破させガッカリしてる姉御一行。

治しに行った楽器屋の店員がまた白石だったなと思いつつ、再び一ノ瀬邸へ。

帰路、自分達はことみの友達じゃなかったのかと不安になる3人。ドンマイb(ぇ

そんで4人で庭掃除をして、第13話終了。おや、もう17時だ。目の前には晩飯が。

とりあえず今日は普通に遅い日記でしたが、来週は頑張って普通の日記をかけるよう。

◇信じてたのに◇

リトバスEX、どうやらホントに出るみたいですね。18禁版かぁ・・・チクショウ。

鍵はもう18禁出さないだろうと思ってたんですが・・・残念でならないです。

まぁね、ざざ子や佳奈多攻略可能ってのは嬉しい感じなんだけど、やっぱ18禁。

あれだよね、サブキャラってことで鈴や葉留佳と同じ声って仕様だったのに。

メイン昇格ってことはあの2人結構苦労するんじゃないかなと思います。大丈夫かな。

鍵は同じ作品の二度出しとかしないと思ってたんだけどなぁ。

まぁ鍵作品ってことで一応チェックはいれるけど・・・

やーっぱ18禁ってのにいささか不満があるわけですよ(シツコ

コメント

  1. 壁|A ・) エッチなのです…(ぇ

    • うむ、えっちだ(ジャスティス風に

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました