ウサギは寂しいと死ぬんだよ

おはこんばんちわ。北京政府、五輪の時は食品衛生注意しますって、管理人・なぎです。

別にそれは当たり前のことであって、五輪以外のときでもずっと衛生に注意してようよ。

そう思わずにはいられなかったわけですが、そういう意味合いで言ってたんだよね、彼ら。

◇帰ってきました◇

パソコンは性能がグーンと上がりました。食生活はズドーンと貧しくなりました。

さらに別れはやっぱり辛いもので。数時間前まで幸せだったよな私って気分です、今。

まぁ寝て起きたらもう割り切っていると思うんですが、今日が山場ですね。

もう寂しいったらありゃしねぇ。典型的な「別れが辛いから出会いたくない」タイプ。

けどなんか今月19日だか20日だかに母者が松ケン関連で来るとか来ないとか。

もう今の状況だと着て欲しいわけですが。いい感じにホームシック失せたら・・・。

また寂しくなるんだろうなと思ったら来るんじゃねぇって感じですが。はてさて。

そんなわけで帰ってきたわけなんですが、今回の帰還方法は前回で味占めたホアー車。

行きから既にパンパンだった荷物ですが、帰りは倍に増えてるという。

とうとうアタッシュケースまで出てしまい。まぁ何とかなると思ってたんですが。

もう一人洞爺で乗るとか言う驚愕の事実を出発前に聞いて。そりゃねぇよって感じに。

まぁ今更どうしようもないので全ての荷物を積んで行ったわけですが。

ホアー曰く(てか常識的に考えて)車が重いと。ガソリンもどんどん減って行き。

で、なんとかこんとか帰宅するも、開封と整理が本当に面倒でやめたくなった(ぁ

うん、今回の教訓。本当に要るものだけ持っていこう。うん、そうしよう。

ぶっちゃけ使わなかったり対して必要じゃなかったりってのが結構あったかも。

ちゃんと考えて持っていこう、そう思わずにはいられなかった今回の帰省でした。

◇楽しいことになっている◇

4日の日、私が入院した日ですね。実家の近所でコンビニ強盗があったですよ。

朝4時ごろに押し入って4万ほどパクって徒歩で逃走したとか。まぁありがちな事件。

驚くべきところが犯人の概要。顔の輪郭・服装・年齢層が私とビンゴ。

さらに4日の日はすぐ出発するってことで朝の5時近くに起きたし。

もう家族からコーンらから「自首しろ」コールがうるさくてうるさくて困る。

コメント

  1. 壁|A ・) 感染…

    • 予言・・・

  2. 壁|A ・) 自首しろって来てる?…

    • そろそろ誤魔化せなくなってきたなぁ(ぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました