「シブロク」はまぁ面白かった

おはこんばんちわ。思いのほか早く退院できた管理人・なぎです。

そんなわけで、9時から検査始めて12時ちょっと前には全て終わって帰ってよしと。

とっとと終わったって事ですぐさま頭文字Dと遊ぼうということになりまして。

しかしさすがは頭文字D、正午過ぎても返信がなく。いつ生き返るかなぁと。

結局昼寝しようとウトウトしはじめた14時に生き返って。嬉しいやら悔しいやら。

で、準備色々で15時から遊び。64だのステマニだの色々遊びましてね。

てか、そこそこ強くなったと思ってたマリオテニス、完全にフルボッコされました。

なんちゅーか、定石だと思ってた固定概念をことごとく裏切る方向へ飛ばされ。

最初はいくらかそれでもゲーム取ってたんですが、最終的に行動パターンを読まれ。

1ポイントも取れずに終了することが多くなり。完全に一方的な試合になり。

あれだよね、なんだって私の周りにはこんな超人しかいないんだろうと思うよ。

いわずと知れた完璧超人コーンは全く歯が立たないし。私に対して無敵の頭文字Dも。

てか、私の悔しがる顔が好きな人が多い気がする。そんなにいいんだろうか。

そんなわけで、試合にならないのでそこからマリオカート→スマブラなどはしご。

ステマニはなんとか私の方が優位かも。まぁあの人私の家でしかやらないからね。

その後スーファミに移行し。ひたすら懐ゲーで遊んでいました。

結局8時過ぎまで遊ぶとか、意味もなく頑張ったなぁ私ら。アホな子達だ。

明日は特にすることもなく多分のほほんと一日が過ぎていくんだろうなぁと。

そんで、明後日には帰る予定。なんかとっとと帰りたかったりしてます。不便。

けどまた独り暮らしかぁ・・・シンドいなぁって感じです。てかまた学校かorz

資格試験は4月まで無いとはいえ・・・それでも就活は待ってはくれないだろうし。

てか、この髪本当にどうしようって感じです。結構伸びたけどやっぱまだ目立ってる。

◇E-HERO◇

そろそろデッキを作ろうかなぁと試行錯誤中。メインはダーク・ガイア。

サブ要素としてマリシャス・エッジとデビルを使い分け、地帝と邪帝を盛り込み。

こうなってくると今までの私のデッキとは比べ物にならない重さになりそうですね。

上級なんて多くても3枚入るか入らないかのデッキなのに。それに融合も入れるとか。

ちょっと不安定になりそうだ。他は生贄要因を多めに入れてみるかな。

そうなるとやっぱりヘル・ブラットがあと1枚欲しいな。あれ3積みいけるよ。

頑張れば1ターンでマリシャス・エッジを召喚できるしね。貫通は私好きだよ。

しかもヘル・ブラットの効果で1枚カードもドローできるし。あれはやってみたい。

ヘル・ゲイナーも3積みでいいかな。あの能力は悪魔族メインなら大きいし。

あと事故率高くなるけどハ・デスとかネクロフィア入れてみたいなぁ・・・(危険

まぁとりあえず色々考えてその後に作ろうかなと。基本軸から外れぬように。

そんでもって、未だに値下げの傾向が見られない六武衆の師範。

パラレア欲しいけど、余計なのがついて高くなるのが欠点かな。

1枚1000円、これ以下にならないとちょっと2枚はキツイな。

コメント

  1. 壁|A ・) 立場逆ハーレムだと思いなさい…(ぉぃ

    • 退院するとき泣かれました

  2. 壁|A ・) ろっくしてすいとって…大好きじわじわロック…

    • 私はとにかく攻めたい人

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました