最近の日記がやる気ないのは仕様です

おはこんばんちわ。年末恒例スタチャベストテンのまとめは明日に。管理人・なぎです。

そんなわけで全く実感ないけど年末なんだよな。今年もあと1日だよどうするよだよ^^;

◇近況報告⑧◇

最近空き時間を使ってちまちまとEB再加熱中。とりあえず景気付けに全国統一をとね。

とりあえず最近全体的にIN率少なめなEBを盛り上げようとしたわけですが、無理でした。

さすがに全国相手だと色々障害が起こるかと思いきや誰も立ち向かうことなく次々崩落。

どこかが抵抗してくれるかと思いきや、どこも抵抗空しく1~2分で全滅。全く楽しいよな。

とりあえず自国も一掃して更地化したいんですが、誰かやってくれないもんかなぁ・・・(ぁ

元々結構適当に作ったので国名とかもそこまで気に入ってなかったし。新しいの欲しい。

で、3月から始めてた最後のレア武器拾いもいい感じに拾えなくて飽きてきたところです。

しかし状況は一変して、その武器のサポート装飾品(激レア)をゲットしたっぽく。おぉ、と。

先にこっち拾っちゃったのかよとか思いながらも、もしかして拾える日は近いのかな?と。

けど相当な激レア装飾で運使い切ってたらアウトですがね。9ヶ月でやっと1つGETとか。

◇近況報告⑨◇

レコード大賞も第49回か。来年50回がちょうどいい節目じゃないか(ぁ

もうレコードじゃないしさぁ。日本レコード協会もお腹いっぱいなんよね。

コブクロがレコ大ですか。昔から知ってたので今更盛り上がるのが不満。

今はまだ認知度低いけど、いつか水樹・KOTOKO・Lia・まりお辺りを。

コメント

  1. 壁|A ・) カーナビの暴挙は良かった…

    • 下ぁぁぁぁぁぁぁwww

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました