拘束

おはこんばんちわ。せめて朝くらいは清々しく起きたかったもんです、管理人・なぎです。

いやぁ、別に忘れてたワケじゃないんだけどさ。今日はコーンとのイベントがあるってさ。

だけど日付指定されただけでそれ以外は全く聞かされず。いつも通り正午に駅前かな?

そんなことを思ってとりあえず11時くらいに起きて準備→出発しようかなぁと予定を立て。

じゃあそんなに早く起きなくていいなってことで昨晩は久々に結構遅めの2時に寝まして。

で、8時。物音がするから目を開けると、なんで私の部屋でVジャン読んでんだアンタ。

こちらが起きたことに気が付いたか、「あ、おはよう」とごくごく当たり前であるかのような。

どこから突っ込んでいいか分からなかったけど、とりあえず冷静にひとつひとつ質問して。

まず侵入方法ですが、それは以前とある理由で合鍵作って渡したってのでまずは解決。

渡してもこういうことがなかったので、さすがにないなとは思ってましたが・・・あったかorz

で、次になんでこんな朝っぱらから行動視点のかってのが・・・教えてくれませんでした。

スゲェリアルな声真似で「禁則事項です」とか。ここ、盛り上がるとこだったのだろうか?

そして今回最大の質問『今日は何するのか&その経緯』 さすがにこれは問い詰めた。

で、どうやら今回は『王道のデートとやらをやってみる』らしく。ちょ、ハァ!?Σ(゜д゜)

何故ここに至ったのか理由を聞かないと日記を書くときに困るってことで教えてもらって。

なんか先日彼女がイブの日にお誘いを受けたそうで。まぁ彼女にも色々あるんだろうね。

で、見た目からしてチャラい男だったらしく、全くタイプじゃないんで丁重にお断りしたそう。

すると、そのチャラ男が「もう予定が入ってんだ」と聞いてきたというね。典型的ですね^^;

ここでNOと言うと見た目しつこそうなチャラ男はまた執拗に迫ってくると思ったらしくって。

とりあえずYESと答え「やっぱ男?」と聞かれたので、これも面倒だったからYESと答え。

そこでそのチャラ男は諦めたらしく、そこでそこでのイベントが終了したらしいんですけど。

それと私が誘われるのに何の繋がりがあるのか、寝起きの頭では理解できずに(ぁ

話は続くらしく、そのチャラ男とのイベントがあってから彼女は少しだけ考えたそうです。

そもそも付き合ったこともないので人並みにそういったイベントには興味はあったらしく。

ただ、相手もいなけりゃどんなことしていいのかも分からない→だけども、やってみたい。

=なら試せばいいじゃない

そういう考えに行き着いて、結果的に私は生贄要因として捕獲されたらしいです。畜生orz

そんなわけで、王道のデートはどういったルートを辿るか小一時間2人で考えてみまして。

で、その考えの下色々行動に出たんですが、ちょい時間ないのでカット。

続きは・・・いつか絵日記などで連載できたらいいかなとか思いますね。

とりあえずネタだらけだったし、てか現在進行形なんですけどね^^;

あれですよ「コーンは一体いつ私を解放してくれるんだ」ってことですよ。

なんか今日は泊まっていく空気らしいですが。そろそろコタツ寒いです(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました