開き直った

おはこんばんちわ。もういいや、限りなくシンプルな線で行ってやる。管理人・なぎです。

そんなわけで今年も残すところあと12日、つまるところ新デザイン〆日まであと12日。

わー大変だ。あれやこれやと色々やってたら考える時間なんてありゃしねぇって話です。

もうなんかデザイン考えてる余裕もネタもないです。いいやもう、完全に開き直ってやる。

大まかなデザインとして一昨年のデザインのちょい改良程度にしようかと本気で思案中。

だって全然ネタ浮かんでこないんだもん。白地に黒でもいいかもなとかまで思ってるもん。

さらに、今更になってTOPデザインも「こんなでいいのかなぁ・・・」とか思い始めてきたし。

もうダメだもうダメだ、なんか考えることが嫌になってきた。もう今年の継投させっかな(ぁ

◇究極の選択◇

帝ストラクチャー発売して早数日。あちこちで邪帝や各種帝のデッキ投入率が高くなり。

やっぱり性格でる、とりあえず私はダークガイア絡めようと、ここまで前回言ったとおり。

で、【帝ダークガイア】というよりかは【ダークガイア+帝】って感じになりそうです(イミフ

つまりあくまでダークガイアがメイン。帝はダークガイアの媒体用に邪帝と地帝程度に。

あとはE-HERO辺りで固め、完全にE-HEROの派生デッキになりそうな気がします。

まぁ、各種帝もなぁ・・・風帝くらいは考えてもいいけど、他はそこまでいらんかなって感じ。

で、欲しいカードが5~6種類、14枚近くあるんですが、全て十代編3に封入カードでね。

ここで考えるべきことが「1種ずつオークションで買うか」「パック箱買いするか」という事。

オークションは確実ですがどうせ全部同じパックに入ってるならパック箱買いも悪くない。

結構オークションでは値段もするもんだから、そう思ったんですが、実際どうだろうかな。

◇演算装置フル稼働◇

さすが、制御装置を抜いて演算装置を増設した脳みそだけはあるわ(ぁ

CASLIIが・・・てかアルゴリズム全般的に得意で得意で仕方ないです。

中間試験前で確認問題解いてるんですが、次に速い人の倍の速さ

次々に問題解いて後ろ追いかけてくる人との差をグングン開いてます。

コメント

  1. 壁|A ・) 帝ストラクチャーはどっちかと言うと次元系の強化の方を考えた方が使いやすそう…

    • ぶっちゃけ、私はガイウスとグランマーグくらいしか現在採用の見込みがなかったりする

  2. 演算装置半分ください(爆

    • 制御できなくなりますよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました