現在更木VS一護戦

おはこんばんちわ。スピーカーが取れやがりました、早く出てW54S、管理人・なぎです。

はいそんなわけで、My携帯W41Hのスピーカーがなんか取れました、急に。ビックリだ。

どうしようかと迷った挙句、おもむろにスティックノリで糊付けしてみた。まぁ大丈夫だろ。

しっかし、いい感じに限界を迎えてます。まだ1年半ちょいなのに耐久度がなんか脆い。

まぁ扱う側にも問題がないとは言えない。私は不死身でも携帯は不死身じゃないってな。

◇企業説明会行ってきた◇

クラスで受けるのが私だけだったのでかなり心細かったです。色々と相談できないしね。

まぁ一度説明会行っちゃえば単独行動が当然ですが、事前準備の点での相談って意味。

そんで、本日聞いてきた企業ってぇのが、知る人ぞ知る「株式会社SCC」って場所です。

ランクとしては中の上、ソフトウェア開発から宇宙技術開発までやってる独立系企業で。

で、説明聞いてきたんですが・・・ん~、やっぱり私は生み出す側では向いてない気が。

生み出すってのよりは与えられた地味~な仕事を淡々とやるほうが得意だったりします。

そんなわけでイマイチ興味関心を注がれたって感じはしませんでした。フォローよろだ。

◇カッコいい野郎が好きです◇

こういうと「BLや“やおい”に興味がある危ない人」と思われがちなんですが、断じて否。

単に憧れの対称なワケですよ、なれそうにないけどこんな人間になりてぇなって感じで。

野郎っていっても年齢は関係なく、オジサマとかでも大いに結構。カッコよければ何でも。

何も気にせずカッコいい野郎を羅列するとだ、三次元だと哀川の兄貴とかまず該当して。

二次元ならば・・・真人柳也あっきー、ランサーギル様アチャ葛木、アーロンやシド様に。

小学生からのジャンプっ子の私なもんだから、ジャンプには熱い野郎がいっぱいいてね。

アイシールドとかBLEACHが主です。残念ですがテニプリにはそこまで熱いのはいねぇ。

アイシールドなら十文字が一番熱いね。神竜寺戦での単独タッチダウンに泣けてきたw

最近1巻から読み返してるBLEACHにはホント山のように熱いキャラがいるね。震える。

護廷十三隊だけでも元柳斎先生から始まり射場さん、京楽、剣八、一角、浦原さんと。

残念ながら兄様は該当外。なんか熱さが足りないっていうかなんですよ。

もしかして化けるんじゃないかって思ってるのが市丸。彼は今後に注目。

で、最近だったらノイトラ様がお気に入り。なんてったって神奈延年様w

そんなわけで、意外と熱く語りすぎて引き気味なのは重々承知してるさ。

とりあえずあれよ、急いで日記書き終えてBLEACH続き読みたいと(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 難しい…

    • そッスね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました